すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

近所に「とろふわドーナッツ」の店が出来て、いつも人がいっぱい並んでいるのですが、食べたことのある方、どんな感じでしたか。
見た目はカラフルでおいしそうですが。

  • 質問者:高いなぁ
  • 質問日時:2010-05-30 23:59:16
  • 0

並び替え:

先日、プランタン銀座で期間限定ギリギリでGETしてきました。
スポンジ生地の上にフルーツババロアやクリームチーズ、チョコムースが
のっていて、見た目もPOPでカワイイ!!
ドーナツというより、ムースケーキですね。上のムースは、柔らかく、
口溶けが良いので、コレがトロける部分なんです。
全然、重くないので2個は余裕です!
夏シーズンはモサモサしているドーナツより食べやすいかもしれませんね。

  • 回答者:キミコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツという感じは・・・見た目、あの形だけだと。
人気って言うので、6種類入り1箱を買ってきて食べましたが、スポンジ生地の上にムースが乗っているっていう感じです。
手で持っては食べれないので、フォークなどで頂きますが・・・
私は、価格もそんなに安くなかったし、一度食べたら良いかなぁ~って感じがしました。

  • 回答者:旅行好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババロアみたいな感じでした。ドーナツで無くてスポンジケーキだと思いました。
チーズとサクサクの生地が好きなので「となりのチーズリング」は美味しくてまた買いたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい並んでいたので買いましたが
好み的には私はちょっと普通のドーナツの方が美味しいです
フワフワしていてなんか物足りなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーのような 妙な感触。値段のわりに おいしく無かったです。1度たべたら もういいやって感じです。一緒に食べたみんなそんな感想でしたよ。

  • 回答者:とくこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白いたい焼き」と同じで、めずらしさと食感だけを売りにしているスイーツって感じで、
何度もたべたいというものではないです。
まあ、一度だけ試して、今後どうするかご自分で判断されるのがよいでしょう!

私はたい焼きはこんがり、ドーナツは表面がかりっとのノーマルがいいです!

  • 回答者:一過性のブーム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がおみやげで買ってきてくれました。
見た目はドーナツですが、実際はムースのケーキみたいなものでした。
わたしはフランボワーズをいただきましたが、
少しすっぱかったです。
美味しかったけど、並んで買う程ではない感じもしました。
おみやげでもらうと嬉しかったですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味本位で食べてみました…
感想は、ドーナッツって名前ですが、あれはドーナッツとは別物です。
私はやっぱり普通の揚げたドーナッツが一番好きなので、
いまいちでした。
でも、ドーナッツと思って食べなければ良いと思います。
あれは…ムースに近い感じです。
一言で言うと不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る