すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、今でもクリスピードーナツに行列しますか。それともガラガラですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 16:20:41
  • 0

最近近所のショッピングセンターに入りましたが
私自身も行かないし
あまりあってるのを見たこともないです。
子供も欲しがらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

並びません。ガラガラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも我が県には存在しないので、行列するも何もないです。
もしあれば一度は並ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラの時が多いです

並んでまで買いたいと思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラでしょう。

個人的には、ドーナツ如きに行列する事はありえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並ばないです。
並んで買うほどではないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと
ガラガラにちかいです。珍しがりが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜のは、平日は行列してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くではがらがらのときと若干(10分くらい?)の列が出来ているときとがあります。
10分くらいならたまには並んで食べてもいいかなとも思いますが、1時間とかは並んでまで食べようとは思いません。
長時間並ぶのであれば、ミ○ドで並ばずに食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラです、いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも最初だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラです、一時期の人気は冷めているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの地域にはないのでテレビの行列を口をあけてながめております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋はまだ行列ができています。
もう何度も頂いて食べたので並んでまで食べたいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列ができていますね。
自分は並んでまで買う気はありませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列の量にもよりますけど、並んでまでは買わないです。
今、行列ができてるかどうかはわからないです。

  • 回答者:クリス達カー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は並んでますね~。
少し前はH&Mも並んでいたけど今はどうなのかな・・・。

東京に行く機会があるのでわざわざ並んでまでは買いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまでは食べたいと思いません。
でもいつも行列ができてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列できてますね、
でも行列が出来る場所は苦手なので並びません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は並ぶのが嫌いなので並ばないですが、
でも他の人はいまでも並んでいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも店の前を通ると結構人が並んでいます。
ですが並んでまで食べようとは思いません。
ドーナツは他でも食べることが出来るので他の店へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでも15分~20分までです。
それ以上なら並びません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はいつも並んでますよ。
まだまだ人気ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪では今でも並んでいます。
行列でしたね。

  • 回答者:カレー大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のとこはいつでも混んでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまで買いません。

ドーナッツはそんなにハズレはないと思うので
安くてガラガラのお店の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ質問が変です。

今の人が 並んだら 行列になるし、並ばなかったら 行列にならないだけです。

で、並んでるのか?ということですが、今パソコンやっている人は ほとんど 並んでないでしょう。
なぜならば、パソコンの前にいるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列します。
並ばないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでまでは買わないですね。
店舗数も増えたので、以前ほど行列はしていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る