すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは朝派・夜派

  • 質問者:ちょっと
  • 質問日時:2008-07-31 04:16:01
  • 0

深夜派です~
仕事終わるのでそろそろ寝ます

  • 回答者:れもん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週末は夜で平日は朝

  • 回答者:ミケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜派ですね。
でも何かの作業をPCでやる時には早朝6時~が進みます。

もう午前1時半すぎてしまったのでやっぱり夜派かも。

  • 回答者:ゆーた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この回答時間通り
宵っ張りの夜派です。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。こんな時間帯にコメント付けてますけど、早朝覚醒するので、早起きなんです。

  • 回答者:うつお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜行性です。朝型に変えたいんですけど・・

  • 回答者:う~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
夜になるとあれもこれもやりたくなってきます。

  • 回答者:baku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派でもあり、夜派でもありです。
週の半分が朝派で残りが夜派といった所でしょうか。

国内に居るのに時差ボケと戦っています。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です

  • 回答者:ばばんばん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。

  • 回答者:朝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派ですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
でも、朝型の生活が理想です!

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。深夜になると録画していたビデオを見たくなります。

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと夜派だったのですが、
最近は夜も弱くなってきました。
朝はもちろんつらいし。
困ったものです。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。

大体4時ごろ目がさめて、インターネットしてます。

  • 回答者:朝子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。
夜はダラダラしちゃいます。

  • 回答者:朝 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型です。

  • 回答者:やだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
夜になると急に元気になります。

  • 回答者:p- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に夜派!

  • 回答者:nt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも弱いのですが、どちらかというと夜派です。
朝はフラフラしています。

  • 回答者:ぱぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。

  • 回答者:がちょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は夜派です。
朝は2度寝しちゃってます。

  • 回答者:専業主婦 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
いくら早く寝ても、朝起きられません。

  • 回答者:ksksksksks (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きなので朝派です

  • 回答者:キー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です

  • 回答者:ユー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。

朝早いとお昼までにすごく仕事できるのわかってるんだけど…

  • 回答者:まみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜だけど朝に変えました。

  • 回答者:うっきー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です☆
朝は起きれないです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
明け方5時くらいまで起きてます。
生活改めなければと思うのですが、リズムが変えられなくて・・・

  • 回答者:蝶 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。

毎日AM1時過ぎまで起きています。

  • 回答者:Yo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
低血圧なんで、朝は超苦手です。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派になりたい夜派です

  • 回答者:切吹 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。
5時には目が覚めます。
夜は10時ごろになると
目がショボショボしてきます。

  • 回答者:まんで (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型です。
最近年のせいか夜遅くまで起きていても結構早い時間に目が覚めるようになってしまいました。

  • 回答者:おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。5時には目が覚めてしまいます。

  • 回答者:早起き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
朝はきついです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型です。
朝型にしたいとは思ってます。

  • 回答者:T/H (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はデス
なのでそろそろ寝ます

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
朝はなかなか起きられません・・・。
でも、最近は暑さで目が覚めます。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝です。

  • 回答者:朝 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近夜更かし出来なくなりました・・・。
もう年でしょうかねぇ・・・。T_T

  • 回答者:ねこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜行性です

  • 回答者:女好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、夜です。

  • 回答者:朝ねぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝です。

  • 回答者:あめんぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になるとさえてきます、よたかです。

朝はおきれません。

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。
夜はきつい・・・

  • 回答者:こおr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。
以前付き合っていた彼氏が夜派だったので
夜派になろうと努力はしましたが無理でした。

  • 回答者:早起きは平気♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:夏 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜です。
暗くなると冴えてきます・・・

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派!!

  • 回答者:すもも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低血圧なので朝は駄目ですね。
夜は目が冴えまくってます。

  • 回答者:oiu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。

夜は寝ます。。。

  • 回答者:はんなり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なる夜派です。
小さい頃からです。
もう最近は居直っています。

  • 回答者:夜更かしさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型なんですけど、仕事のため無理矢理朝型になっています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派ですね

  • 回答者:kako111jp (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
朝はボーッとしてます。

  • 回答者:DAKE (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派ですね。
でも、朝も起きろと言われれば何時でも起きられます。

  • 回答者:れれれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です、超低血圧で朝は全然駄目です。

  • 回答者:やっち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は夜10時に寝て朝は6時半に起きていたので朝派でしたが、今は夜1時~3時の間に寝て朝7時に起きるので夜派になりました。

  • 回答者:うらら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧夜派です!

  • 回答者:私に朝は無い… (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。朝はおきるのがつらくて午前中はボーっとしちゃいます。

  • 回答者:ボブ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ですね。
朝は弱いです。

  • 回答者:pon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
夜は何時まででも起きてられます。
逆に朝はどんなに寝てもスッキリ起きられません。

  • 回答者:こっこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に夜派です
朝早起きするのは辛いですが朝早く寝るのは毎日でも出来ますね
ゆっくり寝れればですけど(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
朝のうちは、ぼさーっとしてしまいます。

  • 回答者:山 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜かな。

  • 回答者:おいちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。なので早起きは辛いです。

  • 回答者:サリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの夜派です。
特にこのよくばり相談ができてから
寝るのが深夜となりました。

  • 回答者:haru (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です
朝は弱いです

  • 回答者:ふくろう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派ですね。ついつい夜更かししてネットをしてしまいます。
で、翌朝がきびしくなってしまいます。
本当は朝早く起きてしゃきっとしたいんですけど。

  • 回答者:朝弱い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。朝から活動すると気分がいいですね。

  • 回答者:(^-^) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。
夜は、起きていられません。
朝だったら、指定時間・その前でも起きられます。

・・・年かしら??

  • 回答者:らいむいや~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤派なので 夜派です。

  • 回答者:労務 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型だったのですが、年齢とともに朝型になってしまいました。
なんだか寂しいです。

  • 回答者:朝子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も夜も強いです。
睡眠時間が短くても、大丈夫なんです。
なので、どちら派ということもないです。

  • 回答者:neru (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も早く夜も遅い。
あえていうなら朝派。

  • 回答者:かの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の方ですね~。最近は夜遅くまで起きてられないです・・・

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときは夜派だったけど、子供ができてからは必然的に朝派になりました。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。世の中と一緒に活動できるので便利。

  • 回答者:かずかず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はすっかり朝型です。
夜は10時半くらいに就寝です。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝かなぁ…
夜は起きていても1時くらいが限界です。

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ですね。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。9時前に寝て、5時に起きます。従って、9時以降の見たい番組はビデオに撮り、土曜日と日曜日に見ています。朝は涼しく、エヤコン無しで、この回答打っています。でも、7時になるとエヤコンが必要です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。

3時に寝て、5時半に起きました。

  • 回答者:毎日寝不足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です
どんなに早くても平気です

  • 回答者:ゆうたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝派です。

  • 回答者:内 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型です。
そろそろ寝ます。。。

  • 回答者:er (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤マンなので夜型でございます

  • 回答者:あれま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派デス。
たまに銀行とかの用事があったりすると、
とっても眠いデス・・・

  • 回答者:ちゃこし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は朝派、冬は夜派です

  • 回答者:COWCOW (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜派です。
もう寝なきゃ~

  • 回答者:NEKO (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 朝派です。

  • 回答者:にゃんこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超早朝派。
午前2時起床。

  • 回答者:G (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝派

  • 回答者:TACOYAKI (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る