すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

是非ご協力くださいませ~♪


今朝は何時に起きましたか?




∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


自己記録に挑戦中です。

↓も是非ご協力ください♪

http://sooda.jp/qa/160129 
「あなたの誕生日は何日ですか?!」

よろしくお願い致します。

===補足===
今朝でも昨日の朝でもどちらの時間でもOKです^^♪

  • 質問者:しつこくてごめんね~♪
  • 質問日時:2009-08-07 03:04:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました~♪

応援ありがとうございます~^^♪

あと少し、頑張ります!

6日 4.30
7日 4.00 少し早過ぎる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はお昼まで寝ていたので起きたのは1時過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、朝7時におきました。
とても、眠かったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時30分。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時におきました。
テレビをつけて酒井法子関連のニュースを見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫のものすごい咳で
5時38分に目覚めました。

二度ねしたけどダメでした。

  • 回答者:がーんばれ。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時25分です。
6時5分に家を出ました。

  • 回答者:とむ (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM7:36です。
昨日の夜雷が鳴っていたので、かなり早めに寝たのですが、起きた時間はいつもとほぼ同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。いつも通りです。

  • 回答者:ta (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も6時半起きです。
犬の散歩に行くので、毎朝この時間に起きます。
もう少し寝ていたい日もありますが、あまり遅くなると日差しが暑くて耐えられません。

  • 回答者:檸檬 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時50分起床でした。
眠いのをこらえながら起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時40分頃起きました。
いつもより30分ほど寝坊してしまいました。
起きたらもう旦那は出勤した後でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

06:48に仕事の電話で起こされました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に目覚ましが鳴り、何度も「後5分Zzz後10分Zzz」を繰り返し、ちゃんと起きたのは10時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7:20に起きました。


休日はぐうたらです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7:50頃起きました。
仕事が午後からなので、遅起きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。一度5時に目覚めましたが、また寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。
2度寝しようとしましたが寝られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時半起きでした。

ちょっと寝不足気味です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り8:15です。
自営業なので朝はゆっくり目です。

  • 回答者:kaz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今朝は7時ごろに起きました。
所用で早く起きないといけなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:55におきました。
いつもどおりです^^

  • 回答者:かんきり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時15分です。
子供をラジオ体操に行かせるために頑張って早起きしています。

  • 回答者:ねむーい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました^^

毎朝8時にテレビが点く様にセットしてます♪

「まだ眠い~」

と思っても、最新ニュースの情報が聞こえて来るので目が覚めます。

今日は、のりピーの息子さんが保護されたという一報でスッキリ起きれました!

でも・・・のりピーは残念・・・

  • 回答者:きら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時に起きました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時に起きました。
寝坊しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時10分に起きました。
久しぶりにクーラー付けて寝たら、寝過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。自分としては早起き。

記録更新頑張ってください。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと少しなんですけどね~これからが頑張りどころでしょうか。
とりあえず頑張ります^^!

7時45分頃に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も6時です。
いつも、そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半。平日のいつもの起床時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時起きでした~♪
昼食も終わって眠たい時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みだったので11時に起きました。
昨日、夕食後すぐに眠りこけてしまったので、12時間くらい寝ていた計算になります。。。夏バテだったのかな。。

  • 回答者:カリブー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時くらいに起きました。
ほぼ毎朝同じ時間に起こされます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時半に起きました。
目が覚めたのは5時でしたが、寝床の中でした。

  • 回答者:しげ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週から仕事の作業場所が変わったので、6時に起きています。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時に目が覚めました

もっと早く起きたいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、5時に目ざめました。
蝉の声のにぎやかさに起こされました。

  • 回答者:リッティ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ぐらいでした。
しかも二度寝してしまいました。
駄目人間です。

  • 回答者:だめだめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時15分。
もう少し早起きしたいけどコレが限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時十分ごろです。朝のうちにいろいろやることがあるので、もう少し寝たかった。

  • 回答者:匿名です。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時半起きです。
9時には会社に来て仕事開始です。
明日から1週間夏季休暇を取得します。

  • 回答者:コペン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早いです。。。。5:50分です。眠い。。。

  • 回答者:量 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から夏休みです。疲れているわりには、今朝は9時半頃に目が覚めました。
ちなみに昨日は5時50分でした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00am頃でした。

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日遅かったんで8時ごろにめがさめました。
こんなんじゃだめだ…。でも眠い(泣)

  • 回答者:ねぼすけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に目が覚めましたが(主人が起きた時間らしい)
起きたのは、5時40分

朝方生活になって、時間を有意義に使えるようになりましたー。

  • 回答者:主人は朝勉強中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時25分です。

毎朝この時間です。

  • 回答者:じん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半です。
昨日はライブだったから起きるのつらかった~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はいつも通り6時に起きました。
朝から暑いです~

  • 回答者:定刻 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:40でした

目覚ましは、9:05だったんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時20分です。。。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に一度起きて、
二度寝して、結局7時に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時50分に起きました。
最近は、毎朝同じ時刻に目を覚ましています。目覚ましは使っていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お休みでしたので、

8:30に起きました。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ごろに起きました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
起きてすぐに、洗濯にとりかかります。

  • 回答者:今日は晴天 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時におきました。

記録頑張ってくださいね。^^

  • 回答者:はれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます*^^*

4時に起こされました。ネムイです。
お坊さんがお経上げてる時、半分寝てました。

  • 回答者:ぱどくわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に目覚まし時計によって起こされました・・・

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の起床時間は、七時でした。
だいたいいつもこの時間に起きて、八時に朝食を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は遅くて10時、今日は早くて6時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は仕事なので朝5:30に起きました。
朝風呂に入るので早く起きてます。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時50分に起きました。

メールのチェックをしているので

いつもこの時間に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分です。

いつもより30分程度遅かったです。

  • 回答者:寅さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半です。いつもより早く目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半です。いつもこのくらいです。

  • 回答者:Fran (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこくなんてないですよ~。毎回参加しています(^-^)
えっと、今朝は7:00に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^*

6時40分です。
寝足りないです~。

  • 回答者:翡翠 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4:45におきました。
いい目覚めで最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時45分に起床しました!晴れていて気持ちいい。

  • 回答者:おにぎり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、7時に起きました
お天気良かったので、即洗濯しました

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨夜とても早く寝たので、
今朝は3:50分に起きました。
ポイントサイトめぐりも、掃除、洗濯も終り、
これからアイロンがけをします。

  • 回答者:1日は長い。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時50分に起きました。寝不足で瞼が重かったです。

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時におきました。

めずらしく自然に目がさめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時くらいに起きました。
テレビを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたのは、5時半頃です。
ベッドからでたのは6時頃ですが。

  • 回答者:主人の方が先に起きた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆
6時半に起きました。

今日は天気が良くて、暑くて目覚まし時計より早起きしました^^

  • 回答者:サンシャイン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

起床時間は 6:19 でした。

愛犬のブルドッグに起こされました。
昨夜、ご飯も食べないで私が寝てしまったので心配だったのでしょうね。

  • 回答者:moom (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼い主思いの優しいブルちゃんですね!
暑い日が続きますが夏ばてしないように気を付けてください。

今朝は6時です。
いつもはもう少し寝てるんですが、暑さと蝉の鳴き声で目が覚めちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、8時すぎに起きましたよ!

  • 回答者:夏バテ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今日8時に起きました。

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5時40分に起きています。
携帯のアラームで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5:50です。目ざまし時計なしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

毎朝5時に起きています。
もう少し寝たいのですが、『うさぎ』がエサ欲しさに起こしてくれます・・・。

  • 回答者:ピョンピョン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分に起きました。
7日の朝です。

  • 回答者:ヨウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00です。昨日は4:30でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝坊して、8時すぎに起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に起きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で出勤するので5時半です。
眠いです。

  • 回答者:明日は休日なので寝坊します (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7:00に起きました。
主人のお弁当作りがあるので朝から眠いのを
我慢して頑張ってます!!

  • 回答者:なでしこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時45分に起きました

老犬の「サンポまだかいワン!」で起こされました
せめて6時まで寝たかった~~

  • 回答者:夜も散歩行ったのに~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30に起きました。

  • 回答者:天然君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7:10に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時でした。
もう少し寝たいので、洗濯が終わったらもう一度布団にはいります。

  • 回答者:眠い眠い病 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は5時55分で~す。

  • 回答者:ごーごー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ごろ上の住人のドスドスした足音で起きました
今すごく眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろおきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30ですね。超朝方スタイルですね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きて洗濯しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30です
誕生日シリーズの次は何だろうと思っていたけど起きる時間にいきましたね(^_-)-☆
次の質問息子のプーさんも楽しみにしていますよ(^^♪

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答とメッセージありがとうございます。
色々変えてみているのですが、もう難しくなってきました^_^;
誕生シリーズあと一回して終了かな~と今は思いながらいます。
もう少しお付き合いお願します(^^ゞ

今朝は6時半に起きました。
毎日平日はこの時間に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。今、出勤前のPCダウンするところでした。
行ってきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に目覚めました。もう少し寝ようと思ったのですが、眠れませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時10分に目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。猫に起こされました。^^;
毎日起こしてくれるんですよ。

  • 回答者:飼い主 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00でした。
夏休み行事のため少々はやめ!

  • 回答者:キャンプ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時50分です。
お互い、今日一日、いい日であればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に寝て6時半におきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時に起きました。

やっと目覚めてきました。 @6時50分

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時半くらいです。
いつもよりちょっと遅いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前6時前に起きました。

毎日そうですが、暑苦しくてうんざりです。睡眠不足です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きました。
最近、起きるのが早くなってきました。
歳のせいかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時約10分前です。


はぁ、歳だなあ・・・。
注)20代

  • 回答者:ゆりあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時くらいです。朝食が出来上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか5時過ぎ。

年齢のせいか、それとも暑さのせいか、
最近やたら目覚めが早い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か今日は5時に起きました。
眠気は取れてません。でも眠れません。・・・だるいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半に起きました。
眠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5:00に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時過ぎに起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時です。いつも通りです。
遅くとも8時半にはおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は、5時17分に目覚ましの音と共に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時50分頃に起きました。
大体こんなものです。

  • 回答者:お匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき起きたばかりです。
5時です。8月7日。

さて、コーヒーでも淹れてきます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日 6:00

今日は寝ていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
4:30に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝は11時半に起きました。
自由業なので毎日違う時間に起きています。

  • 回答者:ぱぱぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしている者ですが、起きたのは昼過ぎの12時半、その前に寝たのは朝方の4時半でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時過ぎに起きました

ちなみに寝たのは5時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はAM10時ごろかな
昨日もAM10時ごろでした。

早く起きても犬の散歩くらいしか特にやる事ないし・・・
困ったもんです失業者は。

  • 回答者:コウモリ男 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝? 昨日のことですか? それなら、午前9時に起きました。
これから寝ますが、昨日と同様に午前9時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝てませんよー。
体内時計はまだ6日です。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:でも早起き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はこれから寝るので
8時に起きる予定です。
昨日も8時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る