すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと寒いですね。
梅雨入りですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-31 21:13:11
  • 0

並び替え:

まだだと思います。
今週は晴れマークが続いてました。
梅雨入りはもう少し先だと思います。

  • 回答者:太陽 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住者です。

まだ梅雨入りには早いですよ。

明日からまた、晴れの日が続くそうです。

梅雨入りは、6月10日頃になりそうだと天気予報で
言っていましたよ。

  • 回答者:得命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろだと思います。
地域にもよるでしょうけど。
つゆ寒にはちょっと早いかな。

  • 回答者:と、運mウェイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では、しばらく先になるといっていました。

  • 回答者:異常気象 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、まだのようです。
今週は晴れの日が多いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。



6月ごろですよ

梅雨入り

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いのは確かですが
まだ梅雨入りではなく
梅雨とこの寒さは関係ないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る