すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄は梅雨入りしました。久しぶりの雨に「もしかして梅雨??」と思ったら夕方のニュースで梅雨入りです。あなたのところはどのような天気ですか?

  • 質問者:雨だよ
  • 質問日時:2009-05-19 00:03:09
  • 0

並び替え:

昨日も今日もいい天気でしたよ。
愛知です。星もきれいにみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
いいお天気です。
それにやたら暑いですね。
明日も良い天気だそうです ・・・ 
それに30度位まで気温が上がるそうです。
そろそろコタツを仕舞いますかね?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇りでしたが夕方から晴れました。

  • 回答者:きき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、晴れです。あと2~3週間もすれば梅雨入りすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。晴れてはないですよ。九州です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがうす曇りです。
湿度が上がってきたような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。モチロン雨です。
最近まではカラッカラに晴れていたのに、いきなり雨っぽくなったと思ったら梅雨入り宣言でしたね。
ダムの水が少なめなので、夏までには水が貯まりますように...

  • 回答者:なんぶー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回、ダムの上だけ降ってくれないかな~?(畑と)と思ってしまいますよね。恵みの雨に感謝しつつ梅雨で自分までしけってしまわないようにと思っています。

大阪です。
昨日は晴れていましたが、今日は曇りです。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れ→曇り…と続くと梅雨入りかしら??

福井です。
今日はいいお天気で降水確率も0%だそうです。
梅雨入りはまだ先だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降水確率0%。いいですね~。太陽が見たいと思ってしまいます。

同じく福岡です
今日は湿気のある天気。頭が重たいです。
暑い天気が雨模様やら曇りやら怪しげな天気に予報も怪しげ。
早くて来週くらいに梅雨が流れてくるかな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿気があるならムシムシしていませんか?私はここ数日寝るときに蒸し暑くて汗ばんでいます。

福岡です
晴れたり曇ったり
明後日、明々後日は雨のようですが、土日は晴れるようです
不安定な天気が続いているので、今月末当たり梅雨入りするのでは

梅雨が明けたら、また嫌な真夏日が続くんでしょうね
水不足が起きませんように

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水不足が心配ですよね。沖縄も50%きっていたので、恵みの雨ですが…問題はダムに溜まったか?です。

徳島です。
昨日は晴れたましたが、今日は曇り空です。(でも雨の予報はないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曇。太陽は顔をのぞかせていないのですね。

週末のどんより天気から一転して、いい天気です。千葉です。
沖縄は梅雨入りですか・・・・・

  • 回答者:Kant (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17日から崩れると言っていて…1日遅れで雨で梅雨宣言。

今日明日は晴れるようですが
その後はお天気も崩れるみたい。
北陸です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日明後日から崩れるところもいくつかあるようですね。つかの間の晴天。お楽しみくださいませ~。

神奈川です。
晴れです。7月・・・といってもいいくらいです。夏がこわいよ~、熱射病がこわい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期から熱射病は注意ですよ。屋内でもかかりますからね。水分補給はこまめに!!

青森です 晴れてますよ 晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国的に晴れだったのに沖縄だけ雨??日本ってひろいのね~。

沖縄、はやいですね~。
こちら(三重)は晴天でした。初夏のように汗ばみました。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴天よかったですね。こちらはムシムシです。ショッピングセンターはクーラーガンガンでした。家ではまだ扇風機。

東京です。
今日は最高気温28度、晴天でした。
28度だけど風邪は冷たくて夏とは違って気持ちよかったです。

でもあさってからは雨が2日続くようです。

  • 回答者:ボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴天!!いい言葉ですね~。やっぱり風はまだ冷たいんですね。早く夏よこい!かしら?

晴天でした。
気持ちの良いお天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小春日和かな??晴れがうらやましくなりそうです。

千葉です。昼間は天気良く、しかし風が強かったです。今は曇りで風は収まりました。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気良くても風が強いと寒くないですか?沖縄は風があるので気温の割に体感温度が低かったりします。

晴れてました。
大阪です。
さすが沖縄は梅雨入りが早いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪も晴れですか?昨日は夜中もずっと降っていました。今日はチラチラですが。

もう梅雨ですか。
東京は、今日は晴れて暖かかったです。

  • 回答者:ボブ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。晴れて暖かかった…ということは少し前は寒かったのですね。徐々に夏!ですね。

こちら埼玉です。
日中はとても紫外線が強く感じました。

  • 回答者:オレンジ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫外線が気になる時期の到来ですよね。お互いに気をつけましょうね。

福岡です。
今日も明日も晴れマークです。
入梅は、6月4日から5日だと天気予報では言っていました

  • 回答者:回答ルパン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州でも6月に梅雨入りなんですか?遅いですね。びっくり!!沖縄のすぐ後に梅雨入りと思っていました。

北海道です。落ち着かない天気で、つい一週間程前雪が降りました。今日はどんよりとした曇り空です。暑くなったり寒くなったり、不思議な天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縦に長い日本。北海道と沖縄ではすごい時は40度近く温度差がある時もあるそうです。冬に…まだ雪が降るのですか?1週間前は海が大賑わいでしたよ。(泳ぐ人で)

今日は爽やかなお天気で日曜日はずっと雨でしたね。
半袖でいられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいはどちらでしょうか?もちろん沖縄も半そでです。蒸し暑いです。

沖縄は梅雨早いですね。明けるのも早いですよね。

長野県は昨日まで雨降りでしたが、今日から暫く天気は良さそうです。

カラッとしていて気持ち良いです。

  • 回答者:梅雨はゆうつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これでも例年より遅いが去年よりは早い。だいたい1カ月ぐらいで来月の慰霊の日あたりに梅雨明け予定です。
あ~カラッとした天気が恨めしく思う1ヶ月のスタートです。

今日は快晴でした。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達が東京へ昨日から出張に行っています。快晴なら喜んでいるだろうな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る