すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

堀北真希さん、木村カエラさんの出ているドコモのCMのあの歌って何て言う曲なのでしょう?
ドコモ以外ではダウンロードできないのかな?

泣いた顔も可愛いんだよって言ってましたが、あなたのまわりにも、そんな人はいますか?

  • 質問者:泣かなくても可愛くないですか?
  • 質問日時:2010-06-01 21:33:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう。

何だかメロディーが頭に残りますね。

俳優の瑛太さんと結婚した、木村カエラさんの「Ring a Ding Dong」ですね。

http://columbia.jp/kaela/

http://columbia.jp/artist-info/kaela/COCA-16394.html

私の周りには、泣いた顔が可愛い人はいません。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木村カエラさんの 「Ring a Ding Dong」ですね。

You TubeからDLできませんか。

URLは、こちらです。
ht tp://www.youtube.com/watch?v=Oj8Mg_nXWjI

  • 回答者:ジャスミン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ring a Ding Dong
印象的ですね。
泣いた顔も可愛いひとはいないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Ring a Ding Dong」です。
DL、可能だと思いますよ。

居ます…。
可愛い子っていうのは泣いても怒っても笑っても
可愛いですw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんの
Ring a Ding Dong です。
あの時だけの効果音?と思ったら、
FMで一極全部かかっててびっくり。
かわいい曲ですよね。

泣いた顔がかわいいらしいのは私です。

先日、悔し泣きをしていたら
日頃怒ってばかりだからか
息子(中2)にかわいいかも… と言われました。

  • 回答者:涙は武器だ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは「Ring a Ding Dong」(リンガ ディン ドン)です。
ドコモ以外でDLは可能だと思います。

私の周りには泣いた顔も可愛い人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ring a ding dongという曲です
ダウンロードできると思います

自分の周りじゃ思いつかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Ring a ding dong」です。
ちなみに、私の周りにはそういう人は……たぶん、いません(*_*;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ring a Ding Dongって曲ですよ。
DLは可能です。

居ますね、可愛い子は泣いただけで有利です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る