すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年の上半期に発売になったもので
皆さんの中でのヒット曲(シングル、アルバム、アルバムの中の1曲など)は
誰のどの曲(作品)でしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 15:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ちなみに私の上半期のヒット曲は、東西の泣ける歌で
東は奥華子の「初恋」
西は植村花菜の「トイレの神様」です。
ご存知ない方は是非一度聴いてみて下さい!

「会いたくて 会いたくて」 西野カナさん

私は今年の上半期なら これがいちばん好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

FUNKY MONKEY BABYSの涙.
曲がいいのでベスト盤、
毎日のように聞いています。
かなりはまっています。

  • 回答者:前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のmonsterです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れたという意味でのヒットではなく心にヒットしたという意味で、
大知正紘さんの「さくら」が今年上半期のヒットでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYSの「涙」です。

貫地谷しほりさんが出演している
PV視聴動画、何度も見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは嵐の「Monster」ですかね!

大好きなんですよ、この曲!

毎日聴いてます。

  • 回答者:みさと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエラちゃんの Ring a Ding Dong
うちのおかんも 着歌にしました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーガガの
Bad Romance ですね
アルバムは 「モンスター」です。
ずっと聴いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎さんの「希望という名の光」です。
映画「てぃだかんかん」の主題歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE 「VICTORY」です。
日本代表の応援ソングで聞くと燃えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのNYCが歌ってる今年4月に発売した
ゆめのタネです。
歌いやすくて子供も好きなので私の中ではヒットしてます。
アニメのエンディング曲に使われてます。

  • 回答者:100% (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのRing a Ding Dongですね。
CMも可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る