すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、ペレスプラドのタブーを聴くと、「チョットだけよ~」っていってふざけあいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 01:09:29
  • 0

ちょっとだけよ、あんたも好きねえ~ですね
家にはドリフのビデオやDVDコレクションがありますのでたまに子供と見ています
うちの子供は何故かカトちゃんが好きで機嫌が良いとマネをしてくれます

ちょっとだけよ、あんたも好きねえの他にも
1、2、3、4、やったぜカトちゃん ウンコチンチン
カトちゃんペッ
どうもすんずれいしました等が何故かお気に入りのようです
DVD、ビデオを見るとやってみたくなるのでしょう
ただ嫁さんが子供が真似してやると止めなさいと怒りますが
ペレスプラドのタブーのCDもあるのですが聴いても機嫌が良くないとしてくれません
音楽を聴くよりビデオやDVDを見たときの方がしてくれますね
嫁さんがいないとき限定です

今の子供 ドリフを知ってる子供は少ないでしょう
親がドリフが好きでビデオとかDVDで子供に見せないと解らないでしょうね
ドリフのコントは今でも通用すると思うのですが
今の子供はどちらかと言うと一発ギャグとかでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の子供はしないと思います。
私の時代はやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。
そのギャグを知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はふざけあいません。
私たちの頃は、女子よりも男子の方がよくやってました。
カトちゃんは好きでしたが、このネタはあまり好きじゃなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はやらないでしょう。
それで楽しめるのは、今のおじさん達くらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけないです。
昔の子供はやっていましたが・・・。

  • 回答者:あんたも好きね (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺世代なら知ってますしやったことありますが
今の子供はもう知らないと思います。

やってるのを見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことをしている子供を見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が子は見たことがないので、やらないです。
私は、「ちびまる子ちゃん」の漫画で、そんなシーンがあったなあと思うくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのを見たこと無いですよ。やらないのだと思います。自然に。

  • 回答者:さちこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は知らないんじゃないでしょうか?
わたしはきくとやりたくなりますけど(笑)
熟女じゃダメでしょうか?(笑)

  • 回答者:アラフォー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古いのでやらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はそれは知らないですね。
私は知ってますし、友人でやる人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのネタを知らない子供が多いのでふざけあいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのネタを知らない子供が多いのでふざけあいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけあいません。そもそもその曲が流れる場面があまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子はしないと思います
少なくともうちの子はやらないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はふざけあいませんが
今の大人は(ワタシ)ふざけることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけないです 
最近の子供は冷めています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけ合います。
2歳児と3歳児です。
私が教え込みました。
ゴメンナサイ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんふざけないですね。
そんなこと言うと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の子供はしましたけど、今の子はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る