すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

石垣島、もしくは周辺の離島のダイビングスポットはどこですか?

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2008-07-31 09:37:43
  • 0

並び替え:

黒島ですねー。
ビーチエントリーでも十分いけます。

  • 回答者:tw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタだけど、やっぱり石垣といえば、マンタスクランブル!!

  • 回答者:ぽこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中級者、上級者向けかもしれませんが、粟国島などいかがでしょう。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慶良間が綺麗ですよ。

  • 回答者:珊瑚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久米島あたりは、どうでしょう。。。

  • 回答者:うみんちゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る