すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 22:56:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

12時半に寝ます。
日の変わる12時は各ポイントサイトが更新され、ポイントゲットのチャンス。
各ポイントサイトを巡回して寝ます。zzz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も、
2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。
今日はやたら眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分まで起きています。
鳩山ニュースを観ています。

  • 回答者:グルグル (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も12時までは起きていますよ。
いままでお風呂に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝て8時位に起きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

明日は少し早く起きないといけないので、今夜は1時までには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
1時半くらいには寝ようと思っています。

中日の水曜日を無事に乗り切りました。
後2日になりました。

政治の世界では、鳩山首相と小沢幹事長の辞任で
世間をにぎわせていますが、私は淡々と仕事をこなして
行きたいと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だ頑張ろう
今寝ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は朝から大きなニュースが流れて、どのテレビを付けても退陣・辞職で持ち切りでした。
今日も12時には寝ようと思っています。
あと2日間頑張ります。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも2時くらいまで起きているので今日も2時くらいまで起きているでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分に寝ます。
朝が早いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時になったら検索をするので12時半くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいには寝ようと思います。
この頃夜更かしで2時過ぎまで起きていたので疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も憂鬱です。
起きれなくなると困りますから
12時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。
鳩山さん、もう少しがんばってくれるとおもったのに、マスコミの情報操作で
退陣に追い込まれて気の毒です。

  • 回答者:日本は外国からなめられている! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます
明日も仕事頑張らないと!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから風呂入ってご飯食べて録画したドラマ観ながら2時頃までは起きてます。
10時半に帰宅したので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
まだ時間があるのでおやつ食べてます^^

  • 回答者:もぐ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃寝る予定です。
明日も仕事、憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始業時間が8時半なので、朝辛いから、
いつも24時には寝るように心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もWBS見てから寝るので、12時までは起きています。

後2回の労働、乗り切りましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。好きな木曜日なので頑張ります。
1時頃まで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しく会社行くのが嫌な気分です。
今日は家族がお風呂からあがったら私もお風呂に入ってそのまま寝ちゃおうと思います。
12時までには寝たいな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きている予定です。
明日も仕事頑張りましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時にはねたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に寝ます。1時前には寝るのが目標です。
毎日だるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにsoodaにハマってるので飽きたら・・・

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー!
週末に向けての頑張りどころです。
今夜は24時にはグッスリと寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に住んで居ないので、まだ水曜日の朝ですが今夜は多分12時ぐらいまででしょうか?

仕事、家事、子供の世話などをした後に少しでも本を読む時間があればよいのですが…

  • 回答者:何時に寝れるかな? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。

今週は天候が良いので少し楽ですね。

今夜は12時半まで起きているつもりです。
あと二日、頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今晩は0:30分まで起きてます。
明日は料理教室なので楽しみです。

  • 回答者:コース (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時頃まで起きています。
これからお風呂に入って
またパソコンの前に座っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていますよ。
お仕事がんばってね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る