すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代以上の女性に伺いたいのですが、もしも素敵な人と出会って、これ以上の人はいないだろうと思ったら、自分から食事に誘ったりしますか。

  • 質問者:優
  • 質問日時:2010-06-02 23:58:50
  • 0

並び替え:

自分からは誘えません。
精一杯相手からお誘いが来るように自分磨きを頑張るぐらいが精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からっていうのは厳しいですね。
それとなく周りを固めるかも。
それで皆でご飯行こうみたいな感じからですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり積極的すぎると引かれるのが怖いので、
少しずつ近づいたりします。

食事は男性から誘ってほしいですね。

  • 回答者:押し引き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から誘いますね。

  • 回答者:うyj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が自分と同じくらいだったら自分から誘います。
彼女がいなかったら猛アタックします。
でも相手が自分よりずっと年下だったら迷いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
「私なんて」という思いが年と共に強くなってきて
「20代前半とかなら」なんて思って二の足を踏みます。
実際20代の時も誘えなかったんですけどね、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から誘いますよ。

その時に付き合っている相手がいたとしても
食事に誘って、もう少し相手を知ってみたりしますね。
チャンスは2度と来ない…って思いますからね。

付き合っている相手がいながらも気になる人と食事を共にし、
結局は付き合っている相手をフって、
今の主人と結婚しましたよ。

チャンスは1度だけ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは誘えません。
断られる時のことを考えると恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、そういった出会いはまだないんですが・・・
もし本当にそういう人に出会えたら、積極的に誘います♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは誘えないです。
ドラマとか小説のようには行きません。
してみたいとは思うんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なタイプではないので、こちらからは誘えません。
社交的でない部分がありますので
いいなと思っても難しいところです。

  • 回答者:私の弱点 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘えないです。
実際に素敵だと思った方がいましたが、自分は不釣合いだ、と諦めてしまいました。

  • 回答者:さな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から誘う勇気はないのですが、なんとかして向こうから誘ってもらえるように
少しずつ少しずつお近付きになれるよう努力をします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から誘います。
猛アタックします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内気なので、自分から誘うのは難しいです。

===補足===
40代女性です



  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る