すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンのアンケートについて

1日~3日限定でアンケートがあるようなのですが、あれはどこから回答できるのでしょうか?

参加はコチラから、で飛んだ先のページにはそれらしいボタンが見当たらず…

もう受付終了してしまったのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-03 01:49:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました!

朝ボタンがなかったときは、もう終わっちゃったのか~残念…
と思っていましたが、無事回答できました。

諦めずに質問して良かったです!

私も今朝ないな~と思ってました!
今↓の方の回答を見てやったらボタンありました!
間に合って良かった~

===補足===
100Pは大きいですからね!
質問していただいただけでも感謝なのに、ベスト回答までありがとうございました!

  • 回答者:ホッ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も回答できました!
お互い、良かった~ですね!

並び替え:

この質問が出ていたときはボタンがありませんでしたが、
11時45分現在確認したら復活してましたよ。
これで答えられるはずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
回答できました!

現在11:36ですが
まだありましたよ~。
トップページから入れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
回答できました!

今朝、クリックした時は不具合でしたが、
9:52ボタンが出ましたよ。

即時100P付与です。
* 2010-06-03 09:56:02
* 100pt
* 6月特別アンケート

お知らせまで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
回答できました!

終了しましたwwwww

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、やはりそうでしたか。
残念です。

申し訳ありませんが、私はwを使われるのを非常に不愉快に思ってしまう人間なので、この満足度でご容赦下さい。

TOPページの右側の「新着お知らせ」の欄にありますよ。
6月1日付のニュースにあります。

===補足===
失礼しました。
確認してみましたが確かに回答するボタンがありませんね・・・どうしたのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
ページはあるんですが、回答ボタンはいずこ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る