すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

三軒茶屋でふらっと一人で入れる 
一人のみにおすすめのお店があれば是非教えてください。

・駅近
・茶沢通りを代沢十字路の方へ
・栄通りを南下
・三宿通り沿い
・学芸大学駅周辺まで

など範囲はそこそこ広くても問題有りません。
居酒屋風、バー、
静かな感じ、わいわいしている感じ

など補足情報もあるとなお嬉しいです。

お願いいたします。

  • 質問者:三軒茶屋男
  • 質問日時:2010-06-03 12:15:56
  • 0

並び替え:

・やき鳥 田
安くて美味しい焼き鳥屋さんです。
団体客より1.2人客の方が多いけど、わいわいしている感じです。
http://machi-log.jp/spot/99962

・(有)川善 とんかつ屋
1Fは肉屋さん(ホルモンがおすすめ)で、2Fがとんかつ屋さんです。
アットホームな雰囲気。つまみも結構あるので1人で飲んでる人多いです。
http://machi-log.jp/spot/100582

・たちのみや
短時間だけパパッと飲みたい時におすすめです。
勿論安くてお酒の種類も多いです。1人客が半数以上。
日によって静か〜わいわいの差があります。
http://alike.jp/restaurant/target_top/20009/

・ケーズ・ダイニング(イタリアンバー)
とにかく食べ物全てが美味しいです。1〜4人客が多い。
小さい店なので最初は入るのに勇気がいるかも・・・けど入ればアットホームな雰囲気です。
http://alike.jp/restaurant/target_top/28858/

  • 回答者:キャロットタワー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもくわしくありがとうございました。
是非行ってみたいお店ばかりでうきうきです。

また一人で飲みたいなーと思ったときに
使用させていただきたいなーと思います。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る