すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

三軒茶屋に引っ越したいのですが、おすすめの不動産屋を教えてください。

ちなみに、1人暮らしで1DKの条件ですが、彼女と暮らしことができるところなら
なお可という条件で探しています。

• 質問者:賃貸生活者
  • 質問日時:2008-12-11 23:50:38
  • 0

三軒茶屋で1ルームマンション(2丁目の世田谷通り沿い)に住んでいましたが、賃貸借契約書には1人で住むことと書いてありましたが、彼女連れ込んでも何の問題もありませんでした。私が契約した不動産屋さんの名前はKen Corporationでしたが、最初入った246沿いのところから商店街に少し入ったところのインド料理屋の前の不動産屋さんが、車でいろいろ物件を見せてくれて、契約するときは、Ken Corporationの下北沢支店に行ってくれといわれました。退去するときも、2か月前に電話で申し出れば、最後の月の家賃は1か月分銀行振込みましたが、後で日割りでちゃんと返してくれました。敷金も最初に入居したときから壁紙に汚れがありましたので、それを写真に撮って担当者に送っておくと、壁紙の張り替えの原状回復のお金はとられませんでした。

• 回答者:三軒茶屋シティハウス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズバリ!のご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る