すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Chance now pointというポイントサイトを利用して、換金された方おられますか?
お勧めポイントサイトが書かれたサイトを見ても、あまり人気がないようですが、ちゃんと換金されるのでしょうか?
換金手数料が高いなど、デメリットがあれば教えて下さい。

• 質問者:ww
  • 質問日時:2008-07-31 11:06:29
  • 0

昨日、二回目の換金申請をしました。以前はメールが良くきて「クリックポイント」も付いていましたが、一時期「メール発送停止」の時がありました。その後、メールには「クリックポイント」がなくなりました。また、以前はWebサイトに「クリックポイント」がありましたが、今はなくなってしまいました。一ポイント=一円の貴重なポイントサイトですが、ポイントサイトが増え経営が苦しいのだと思います。ちなみに換金手数料は1,000ポイントで200ポイントで実際に振り込まれる金額は800円になります。

• 回答者:左衛門佐 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。どんどん悪くなってるようですが、換金はちゃんとできるようですね。

並び替え:

登録していますが換金まではほど遠いです。
しばらくメールも来ない状態でした。
最近メールは来るようになりましたが
ポイントにはなりません。
放置です。

• 回答者:ポイント大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。換金は難しそうですね。登録は再考します。

2度ほど換金してもらったことがあります。
(換金は期日どおり正確にしてもらえましたよ。最後が昨年の7月ですけど)

以前は毎日クリックpがあって、そんなにアクティブに活動しなくても、
手軽なメルマガ登録などをすれば、換金ラインに到達できたんですよ。

いまは毎クリpもなくなってしまって、魅力をほとんど感じないですよね。

もっと有利なポイントサイトがいくつでもあるので、乗り換えた方がいいかもしれませんよ。

• 回答者:ころりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。改悪が続いたのですね。他のポイントサイトを利用したいと思います。

換金したことはないですが、毎クリがなくなってから全く貯まらなくなり、放置プレイ状態です。

1000P(1000円)が当たるゲームがありますが、当たったためしがありません。

換金1000円からで、手数料200円
たぶん換金申請したものから引かれて振り込まれるんだと思います。

あまりおすすめではないですね。

• 回答者:プッチャン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ポイントはなかなかたまらないのですね。換金手数料も他サイトより高めのようですし、あまり人気がない理由がわかりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る