すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・・・大阪の方・・・「ほんまや」を もう試しはりましたか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-06-03 21:06:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

なにわ育ちのおいしい水 ほんまや「Honmaya!」でしょうか
その「ほんまや」でしたらまだ試して飲んでません

===補足===
2007年に発売です
2008年の記事では「安くて、癖のないまろやかな飲み口」でこの時点で10万本販売とあります
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080223/sty0802232224007-n1.htm
以前販売していたほんまやのマイナーチェンジかも
大阪市の高度浄水処理水を加熱殺菌した上で、ペットボトル (500ml)に詰めたものです。ラベルも一新にピンクの ボトルで新たにデビューしました
品名:ボトルドウォーター
原材料名:高度浄水処理水
内容量:500ml
希望小売価格:100円(税込)
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu030/honmaya/what/index.html
販売店地域
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu030/honmaya/shop/index.html
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu030/honmaya/what/index.html#inner-link4
高いと言う感覚でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまに おいしいんかいな!!

並び替え:

試すといっても・・・毎日水道水飲んでるのでわざわざ買ってません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
高いからなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市の水道記念館で見かけましたが、
こんなに高くていいのん?って思いました。

高過ぎる。。
ケチな私は買いまへん。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空のイベントに行った時と大阪市の水道記念館に行ったときに貰って飲みました。
普通のミネラルウォーターみたいでおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの水でっせ。
うちでは浄水器を付けてるさかいに
毎日「ほんまに美味いわ~ほんまや」って言ってまっせ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも 浄水器 つけてまんねんけど、あの フィルターが 高こうて・・・・

まだです。もったいないからよー買わんねん。

  • 回答者:ドケチ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまに! 買うのん 勇気いりまんなぁ・・・・

まだ試していません。少し気になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、
レビュー見てから考えて試す予定ですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは買わないです。
高いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高い・・・でっか!

大昔から使っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

最近 発売になったもの!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る