すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

コンタクトワンデアキュビューを装用したまま睡眠をとるとおきる影響はなんですか_¥・?

  • 質問者:fsyt
  • 質問日時:2010-06-03 21:58:55
  • 0

並び替え:

コンタクトがとれにくくて、

あせりました。

へばりつくので大変です。

  • 回答者:みに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライアイでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞳とコンタクトが乾燥します
それを繰り返すと眼球に傷がつきます
そしてドライアイにもなると思います

実際にわたしもなりました。苦笑

かならず寝る前にはせめて外しましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角膜炎を起こす可能性が高くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角膜に行く酸素が不足しますので、角膜血管新生が一番なりやすいですね。
http://acuvue.jnj.co.jp/begin/parents/trouble.htm

  • 回答者:経験者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間つけっぱなしです。
影響は・・・今のところコンタクト代が浮いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角膜に傷がつく恐れがありますので
使用上の注意を守ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないですね。
裏にくっ付いてしまったり.ドライアイになったりしますので
一日使ったら外して捨てます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る