すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

秋田書店「GOLFコミック」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他紙の作品を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 02:01:34
  • 0

キャディ愛
ゴルフ好きの友人がGOLFコミックを読んでいたのをたまたま借りて読んでみたら
この作品だけ嵌りました
愛ちゃんと俊くんを応援したくなります
愛ちゃんのようなキャディさんがプレーする時について欲しいと言ってました
友人の家にはゴルフのコミックが色々あるのですが読めるのは キャディ愛と
他誌で掲載されている風の大地くらいです

あと関係ないですが あのプロレス・スターウォーズのみのもけんじさんがまさか
ここで描かれているとは (笑

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る