すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

秋田書店「フォアミセス(月刊for Mrs.)」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している漫画作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※質問は連載作品についてです。 読切作品は回答しないでください。
  「for Mrs.スペシャル」の作品、他社コミック誌・Webコミックの作品は回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 02:28:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

並び替え:

今一番好きな作品は 「兄弟にゃんこ スウとクウ」になります
くりた陸先生ですね 良い作品が多く映像化された作品もあります

「いのちの器」上原きみ子先生も選びたいのですがもう別格かも
好きな作品、気に入った作品結構は読み切り作品に多いです
フォアミセス考えさせられる作品が結構ありますね

普段は友達に借りて読むことが多いですが付録に釣られて買う事も(笑

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル!! 介護士物語
感動的な作品です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る