すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

出来れば60歳以上のお父さんに御回答お願いします。
どんなパジャマをもらうと嬉しいのでしょうか?
寝心地がよいパジャマってどんなタイプのものなのかわかりません、
お気に入りのものがあれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 17:35:51
  • 0

並び替え:

61歳になりました
「タオル地」のパジャマが暑い夏にはいい
もしくは「麻」
麻は涼しげだし

  • 回答者:派塩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60歳に数年足りませんがお答えして宜しいですか?

生地は棉100%で良いと思いますが、綿にも色々あり、
細めの糸で編んだ生地でボテッとしない動き易いもの
吸湿性・通気性があり、柔らかくてコシがあり、仕立てが良くサラッと着られるもの・・・・・

例えば、東京なら銀座「和光」に行くと良いパジャマが見付かります。
http://shop.wako.co.jp/ecvm?cmd=item_list&category_cd=TOP002-009
(通販も行っている筈です。)

勿論、ブランドなどはどうでも良く、製品重視です。
日本橋「三越」にも良いのがありますよ!
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop

  • 回答者:良いパジャマは気持ちイイ! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る