すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

このスカートに合うコーデ

先日
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1237022122
ここにある画像のスカートを買ったんですが、普段スカートをはかないのでイマイチコーディネートがわかりません;;
画像のトップはパジャマなので気にしないでください(苦笑

トップは何を着たらいいか、どんな色が良いか、靴や小物などどんなものにすればいいのか教えてくださるとうれしいです(><)

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-02-21 12:26:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
とても参考になりました♪

ナチュラルとかカジュアル系っぽいですね。

淡い感じのトップスとかがいいかと思います。何色か重ね着するとか…
ロングスカートなのでトップスは短めで!
カーボーイ風ベストとか可愛いベストも合わすとかわいいかも…
あとはマフラーストールなど首周りですね。季節は春なので軽めの素材で
やっぱり淡い色がいいと思います。
ペタンコ靴がいいですね。
参考:http://item.rakuten.co.jp/auc-sokrates/lb158lb159/

〆はバックですね。ラフな感じのがあればいい感じだと思うんですが、

あくまで私感なので~いろいろ試されるといいと思います。
どんなに決めても素材やデザインなど着易くないとしっくり来ませんから
お好きなファッション系で研究してみてください。

===補足===
こちらこそ、ベストをありがとうございます♪

  • 回答者:頑張って! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

春に向けて白いカットソーに首に華やかな色の巻物がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかい麻が入ったスカートなのかな?
これから履く感じですが
年齢にもよりますが.私は白の同じ麻の入ったスッキリしたデザインのトップを選びます。
ノースリーブでもいいし.シャツタイプでベルトで絞めてもいいし。

靴は黒でも白でも今でしたらショートブーツです。
重くないメッシュの入っている前足の甲の部分が見える感じのブーツ。

ノースリーブでしたらブレスレットを白かベルトの色と合わせた黒でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色が緑なので、無難なのは白かオレンジですが、
色目だけなら、花束をイメージして合わせるといいかと。
ロングスカートなので、上半身は丈を短かめ。
裾は切りっぱなしなのかな?
そうすると、あまりフェミニンなものではない方がいいですね。
胸元にギャザーや小さめのレースやフリルのキャミ等のインナの裾をスカートインして、
カッチリ系のボレロをあわせても良いかもしれません。

バッグは一部に編み(ニットでも籐でも)の入っている物とか。

靴は今なら編みあげショートブーツ・・・かな。
色を服に合わせれば、ハイカットの運動靴でも・・・。

小物は、ガラス物は避けて、パールやストーン物・・・。
ネックレスと、あと一か所(イヤリングか指輪)のふたつくらい。

私感なので、手持ちの服の色合いを重ねてみて、
そこからアレンジをすると色々楽しめると思います。

  • 回答者:楽しむのが一番ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る