すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉で稼いだポイントをアメGに変えたいんですが、どうすれば交換できますか?

===補足===
pointexchangって・・・?
できればそのやり方もお願いします<(_ _)>

• 質問者:よしだ
  • 質問日時:2010-06-05 23:16:11
  • 0

並び替え:

げん玉で稼いだポイントを
PointEXchange、
ウェブマネーに交換して
ウェブマネーでアメGを購入します。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 → PointExchange に交換
(PointExchangeに交換するとつき1回のみ振込み感謝ポイント1000ポイントもらえます)

PointExchange → WebMoney(500円分) に交換
交換予定日 :3営業日以内 手数料 : 49pt/1口

WebMoney(500円分) →  アメGに交換

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉、PointEXchange、ウエブマネー、アメG

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずは、げん玉でためたポイントをPointEXchangeに移行します。(リアルタイムでできます)
移行完了ご、ポイントを使ったウエブマネーを購入します。(3営業日かかります)
購入完了後、ウエブマネーを使ってアメGを購入すれば出来ます。

PointExchangeは登録してなければ、新規登録はこちらをクリックしたら後は画面の指示や必要事項を記入すれば登録できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

pointexchangに交換した後、webmoneyにポイントを移行して下さい。
そしてwebmoneyでアメGに交換するのが一般的です。

===補足===
げん玉の上の方に貴方のHNが書いてあり、その隣に通帳・交換と書いてあります。
右上の隅の方に小さく書いてあります。
その交換と言うところをクリックして下さい。
初めての方と言うところにチェックマークを入れてクリック、手順に沿って貴方の個人情報を入力して下さい。
げん玉はPoint Exchangeにしかポイントを交換出来ませんが、手順は簡単ですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る