すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

超能力がある方にお聞きします。
失くした物を見つけてください!!
大事な物なので、
親友から貰ったイニシャルのネックレスと
腕時計を失くしてしまいました。
それぞれどこにあるか教えてください!!
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 13:17:18
  • 0

クローゼットの戸棚のところにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また見つからないですけど、1番目に回答くれたので
ベスト回答に選びました!

並び替え:

かばんの中は探しましたか?

  • 回答者:超能力者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左手で右耳の耳たぶを
右手で左耳の耳たぶを
それぞれもって
「ないのないの神様助けて下さい」
と3回言うと思いだす、とおまじないにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく最後においた場所にあるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのうち、出てくるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.親友から貰ったイニシャルのネックレス
 あなたの首にぶら下がっています。
2.腕時計
 あなたの左腕に巻かれています。


しっかりしてください!

===補足===
なんだ、まじめに質問してたのか。だとしたら重症だな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なにかの鞄のポケットの中に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますよ、玄関の下駄箱の上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の方向に探し物があります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る