すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグで蝶の髪飾りをつけてる人がいるのですがどこでうっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 16:42:40
  • 0

テレビ朝日ランドの メイン広場で売っています。
恋を呼ぶモモエリラブカモンバタフライ 380アメGです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビ朝日エリアにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日ランドの

メイン広場で売っていますよ^^

期間限定なので

早めにGETした方がいいと思います。

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうないですが、テレ朝のメイン広場で売ってましたあ!
ももえりがプロデュースしたやつだとおもいまーす☆

===補足===
今日確認したら、まだありました、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝶の髪飾り素敵ですよね!
期間限定アイテムでしたので
残念ながら今は販売されていません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る