すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今月の下旬に有給をとって、平日にディズニーランドかシーへ行こうと思います。
どちらにしようか悩んでいるのですが、みなさんならどちらへ行きますか?
理由もあわせてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-06 18:12:04
  • 0

並び替え:

ディズニーランドです。
先ずは最初はこっちのほうが楽しめます。
アトラクションが楽しいし、シーの方はちょっと大人っぽいけど、あまり楽しいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーに行ったことなければシーも行っておいたほうがいいかなと思います。
個人的にはグッズとかランドにはないものもあるのでシーに行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ランドです。

以前、ランド、シーと両方に

行ったのですが、

ランドのほうが、楽しめました。

  • 回答者:めえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも24,25でディズニーランドに行くことにしました。
会社には有給を申請済み
こどもが小さいのでシーはやめたほうがいいと同僚に言われました。
絶叫系が多いそうです。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますねぇ。
今の気分はシーです。
シーのレストランにはビールやワインもあるので、大人がゆっくり楽しめるので....

行きたくなりました。

  • 回答者:大人ですもの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だけならディズニーシーのほうがいいかなって思います
お子さんと行くのであれば、ランドですね。
シーのほうが大人向きだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーがいいです。
お酒が飲めるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーに行きたいです。1度行ったことがありますがシーの方が落ち着いていてロマンティックだったので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドです。どちらも行きましたが、ランドの方が断然面白いからです。
雰囲気も、乗り物もランドの方が絶対に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーの方に行きたいです。
ランドはもう何度か行ったことがあるのですが
シーはまだ1回だけしか行ったことがありません。
乗ってない乗り物もあるのでシーの方に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシーが好きです。
なんかランドより落ち着きますので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーです。
ランドには1回行ったことがありますが
シーには1回も行ったことがないので。

  • 回答者:ちなみに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶叫系に乗れないし、キャラクターが好きなので迷わずランドです。
パレードもランドの方が可愛くて好きです。
食事に関してはシーが美味しいと思うのですが・・・

  • 回答者:エレクトリカル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら

行く相手がもう旦那しかいないので
大人でも楽しめるシーに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物重視で行くなら、ランド。
パレードなどを重視にいくなら、シーに行きます。

個人的な意見ですが、ランドは時間があっという間にすぎ
シーはゆったり流れるかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーですね。
お酒も飲めるし大人が楽しめるのはシーだからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーにします。
平日でもランドは絶えず混んでいるからです。
シーだと平日は比較的空いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドはこの間行ったので私だったらシーに行きます^^
大人はシーの方が楽しいと言う人が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの雰囲気を存分に味わいたいのであれば
迷わず、ディズニーランドに行きますし、お勧めします。
でも、待ち時間が惜しいなら「シー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりディズニーシーに行きますね。
大人も楽しめますし(アルコール有り)
水面が多く涼しげなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーです。

何度もランドは行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーですね。
シーにはまだ行ったことがないので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーへ行きたいと思います。
まだ行ったことがないし、シーの方は大人が楽しめるイメージがあります。
落ち着いた気分で、それでいて思いっきりテンションも上がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーがいいです
アトラクションが面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーがいいです
アトラクションが面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーはまだ行った事がありませんので、
私だったらシーの方に行きたいです。
シーにしかいないキャラクターもいるようなので、
そのグッズなんかもおみやげに買いたいですね。
海がテーマってことで、夏に行くといいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドを選びます。
ディズニーランドへも1度しか行ったことないのですが
夢のようなところでもう1度行きたいと思ってるのでランドを選びました。
興奮しましたし楽しかったので行きたいです。

  • 回答者:夢の国 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが子供時代にもどりたい希望があればTDL
大人の雰囲気を味わいたいのならTDS
というのが定番です。

わたしはいつまでも「子供」なのでTDLにいきます!

  • 回答者:バズ未体験 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドは数回ありますがシーはまだ入ったことないので
行きたいのはディズニーシーです。
アダルトな雰囲気を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーのほうが涼しげでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら「シー」へ行こうと思います。
ディズニーランドは何度か行きましたので
シーにはまだ行ってないので是非行ってみたいからです。
ショーも素晴らしいと聞いたので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならディズニーシーのほうに行きます。
シーの方が大人向きなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る