すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、菅政権は何日で崩落ですか?

  • 質問者:ツイッター
  • 質問日時:2010-06-07 01:42:35
  • 0

並び替え:

1年は持つんじゃないですか?
次の衆院選で激しく大敗しなければもう少し。
党内に強力な次期候補もいないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二年は続くと思います。
期待を込めて800日です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋まで。なので3か月ぐらい。

この回答の満足度
  

1年はなんだかんだ持つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低1年は持つんじゃないでしょうか、今のところ誰がなっても同じでしょう。

  • 回答者:小室 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の就銀選挙までは続くと思います。
小沢が邪魔しなければ。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいは、いけると思います。
期待をこめて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ秋くらいじゃないですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらい・・。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年で180日と予想します。
総理がコロコロ変わって恥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

300日くらいじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月まで3カ月ってところでしょう。
小沢の反逆があると思うので。

  • 回答者:まんがん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年以上持ってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200日くらいは持たせるんじゃないかな。
民主党が。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋までに崩壊をしてしまうのでは?
参議院選挙で惨敗をして、政治が安定しないので、
解散総選挙になって、過半数を割ると思います。

  • 回答者:ちゅうや (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年から3年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の代表選には勝つと思いますので、
国会運営は参議院選の結果で勝てば3年は持ちそうですね。
負ければ、1年くらいで崩壊でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2年もつと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ぐらいが良いとこじゃないか?

この回答の満足度
  

2年半~3年はもつと思います。
解散がなければ任期満了まで続くのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200日と予想します。

  • 回答者:ひと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいは続くと思います。

この回答の満足度
  

次の衆院選までです。
1000日くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

120日は確実に持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年以上は続くと思います。390日くらいもつと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300日くらいは十分いけるでしょう。
忍耐強い人ですから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

229日と予想します。
勘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも次の衆議院選まで持ちこたえるのではないでしょうか。
というより是非そうあって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

900日ぐらい持つんじゃ
支持率60越えはだてじゃないと思う

  • 回答者:フレー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以外に長続きして2年くらいは
もつのではと思っています。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

181日で崩落です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢色を排しようと一緒懸命だし、おぼっちゃま総理じゃないし、預金もビックリするほど少ないし、今までの総理とはちょっと違う感じがするのでとりあえず見守るつもりです^^
我々日本国民には「NO」と声を挙げて政権を交代させるだけの力があるのですから一部マスコミの偏った報道に惑わされることなくじっくりしっかり政治家達を見る目を養う必要があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2・3年は続くのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんよりは長いと思いますが・・・

  • 回答者:papa15 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の代表選に勝つでしょうから、数年以上は政権が続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢さん次第ですね。

結構、反小沢派の人たちを大臣に起用していますから、
これからの小沢さんの反撃次第です。
とりあえず、夏の選挙までは安泰でしょう。

  • 回答者:匿川 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参院選は、激減は無いと思います。現状維持か、やや増。
9月の民主党の代表選挙は勝てます。小沢の求心力無くなっています。
3年以上持つと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

選挙しだいだと思います。あと1~2ヶ月。
今日本の国の問題は多いので誰がやっても厳しい問題ばかりです。しかも、小沢さんもじゃましそうなので、短い政権になるかもしれません。でも、菅さんがすぐ辞めるようなことがあれば、国民が完全に政治離れすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の民主党の代表選挙で勝てるかどうかでしょう。

今度の参議院で勝利できなくとも、それは鳩山政権のつけということになるでしょう。だから責任は問われないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消費税引き上げを明言して
参議院で惨敗すれば1ヶ月で退陣すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低半年は頑張ると思います。

  • 回答者:匿姪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低半年は頑張ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例え参議院選挙で惨敗するとしても、在日米軍を追い出して、中国の軍隊を日本に駐留させて、傀儡政権を樹立すような外患誘致をしかねない野郎です。長期政権になるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

参院選に惨敗して政権運営に行き詰まって90日くらいかなあ。
9月の民主党代表選までかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外にも支持率が急上昇ですね。
結構長持ちして1年以上は頑張るかも。
500日政権と予想します。

  • 回答者:爺 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

7月25日だと言われている参院選まででお願いします。
民主党の惨敗により責任を取って退陣。
坊主になって遍路道へ・・・。
まだ1ヶ月以上もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る