すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日ドラッグストアでお買い物した方、いくらお買いになりましたか?

私はウエルシアで6000円程でした。ポイント2倍です。
月曜にまとめ買いです。

  • 質問者:まめまめ
  • 質問日時:2010-06-07 12:24:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

なんかコンビニのような小額な方もいるんですね。
それだけお店の数が多いんでしょうね。

ベストは5倍デーを逃がした方へ。
普通のお買い物で5倍デーは羨ましいです。

今日は、1300円です。
昨日はポイント5倍デーだったのですが行き忘れ、
今日はすぐ必要な薬だけ買ってきました。
購入予定のものが沢山あるので、次の5倍デーが待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5倍デー 良いですね。

並び替え:

サロンパス、ティッシュで1600円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツキヨで、洗濯用漂白剤と栄養ドリンクを買いました。
合計2000円ほどです。

  • 回答者:とく子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤、ペットボトル等で、3800円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500円です。
まとめ買いしちゃいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ほど買いました。

  • 回答者:ymj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギ薬局で
シャンプー、リンスと化粧水で3000円ぐらいの買い物をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン2個と飲料1本で、
264円でした。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千里馬薬局(名古屋市周辺で営業しているドラッグストア)で
トイレットペーパー(16ロール) 298円 を買いました。

  • 回答者:パラベラム (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

298円でした。
お菓子とお茶を買いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬1つ
298円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤックスドラッグで4000円程度の買い物をしました。
ドッグフードとシャンプーとリンスを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのミルクティーを買いました。
98円です。
生活用品や薬以外にも、お菓子とかをよく買っちゃいます。

===補足===
あ、すみません。
今日はミルクティーしか買ってませんので、総額98円です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました。たまたま今日は~ですね。

食パン79円。
納豆59円。
もやし29円。
シャンプーセット790円(パンテーン)

ドラッグストアですが、近所のスーパーより
安いので助かります

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計算しちゃいました。

サンドラッグで詰め替え用シャンプー(288円)を買いました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方も一品買いなんですね。

咳止めのシロップとヘアカラー 計1800円使いました。
風邪が治りきらなくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に!

地元のドラッグストアで詰め替え用のクレンジングオイルを購入しました。
特売だったので298円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一品買いですですか。。近いんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る