すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

洗濯用粉洗剤、いくらなら即買い!!ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-11 17:30:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
やはり底値は198円ですよね?
アタック好きなのですが、198円になるのはニュービーズ、ブルーダイヤがほとんどでアタックは見かけません。

並び替え:

200円切ったらと思ってました
でももっと安いところがあるんですね

  • 回答者:洗剤 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュービーズ1.0キログラム198円。
アタック 1.0キログラム 238円。
ですかね。

ニュービーズは比較的安いです。

  • 回答者:うに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な銘柄でプライベートブランドではないものなら、
1kg約200円前後なら買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも198円でウエルシアと言う薬局で買ってます。メーカーは気にしないので安い物で。フリマで100円で売ってる事があり買いました。(例外ですね)

  • 回答者:たんろん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートブランドだったら178円くらいですが、トップやビーズ、ブルーダイヤは198円くらいですね。
アタックは200円までは無理みたいです。

  • 回答者:買っちゃうよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kg入り180円を切ったら買い!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉末洗剤なら198円。(銘柄有名なもの。PBではないもの)

液体洗剤(詰め替え用)なら228円以下なら即買いでしょう。
こちらもPBとかではなく、銘柄有名なものと仮定してです。

  • 回答者:洗濯洗剤オタク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュービーズかブルーダイヤはよく特売しているんですが、178円だったら他に荷物があっても頑張って買います。
198円でも「おぉ買っておこうかな」と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る