すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スジャータ愛用者の方限定。
貴方独自の楽しみ方を教えてください。
国旗・花などシリーズがありますので、どのシリーズかも忘れずにお願いします。

・自分の誕生日を探す
・今日の日付を探す
…などのような、ありきたりなものはご遠慮下さい。
「ナルホド、そういう楽しみ方もありか!」というのを求めています。
満足度は、↑の感想次第で決めます。

早め終了かも?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 14:12:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「スジャータ愛用者の方限定」
いいですね(^―^;)

私は袋を開けて、国旗も花シリーズも
トランプの神経衰弱みたいに
同じものが何組あるかチェックします。

同じものがあると、
なんか適当に詰められたような感じがして(何じゃそれでしょ)
あ゛~ぁぁぁン  と言うだけですが。

で、お花のときですが、
お友達がうちに遊びに来たとき、
好きな友達にはキレイな花のミルク、
あんま好きじゃないお友達(グループで来たときです)には
どうでもいい花を出したりして。
これまだ何じゃそれですが。。。

===補足===
ベストいただきありがとうございます。

>でも、同じのあっても、嬉しいのではなくダメな方なんですね(笑)
そうなんです。
なるべくたくさんの種類をチェックしたいので^^;

>中にはあまり好ましくない花言葉とかもありますしね^^;
そうなんです。
花言葉まではコーヒーの用意をしながら
一つ一つに目がいかないんですけど、
青系の花とか、質素系の花を置いちゃったりするんです。

  • 回答者:♪スジゃータ スジゃータ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神経衰弱ですか、なるほど。
でも、同じのあっても、嬉しいのではなくダメな方なんですね(笑)

相手によって花を選ぶのは笑ってしまいました。
中にはあまり好ましくない花言葉とかもありますしね^^;

並び替え:

花シリーズですね。
袋から見ずにとってその花を見て、この花か~とかこの花知らないな?とか
コーヒーを入れる間見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スジャータ愛用者です♪
私が買っているのは花言葉です。(国旗は見たことがありません。)

コーヒーを飲む時に、袋の中に手を入れて
くじ引き感覚で引いて楽しんでいます。

1月・2月・4月・5月が出たら、何かいいこと起きるかもと勝手に決めています。
上の月は、家族の誕生日月なのですが、出そうでなかなか出なかったりします。
ひとつの袋に、9月や10月ばかりかたよって入っていたことも今までにありました。
なので、数的にも出るのはたまになので、私は「おみくじ」として楽しんでいます。

一度だけ凄かったことが。。。
袋の中に残り5個という時、そのうちの3個が家族の誕生日で、1個は私にとって大事な日というのがありました。
残りの1個は全く関係ない日付。
確率的にもすごいと思ってしまいました。(今でも蓋を取ってあります(笑)

===補足===
そうですね。おみくじと言うか、占いみたいなものですね。
大袋を毎回買っているのですが、偏りが多くて袋によっても
だいぶ中身が違っているとかんじます。

花や国旗もいいですが、星座や動物や誕生日の石などの種類とか
発売してくれないかな~って思ってます。
そういえば、今思い出したのですが、今年の初め頃に干支のスジャータでしたよね♪


評価とコメントを有難う御座いましたm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

占い的な感じですね♪

残り5個の確率が凄いですね。
そして、ちゃんと蓋を取ってあるところがまた素敵です^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る