すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

マクドナルドの株は今から買っても6月に権利確定の優待券は貰えますか?

  • 質問者:良くわからない
  • 質問日時:2010-06-07 22:39:54
  • 0

株式購入日を含めて、証券取引所の4営業日目で権利が獲得できますから、
6月25日購入でOKです。
私も500株持っています。株主優待だけでマックを楽しんでます。
単品にばらして1年間お金を出して商品を買ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今から買ってももらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権利確定に間に合います、買い時ですね。

優待券が楽しみです。

  • 回答者:ロック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今、購入できれば、OK!
6/25が、最終期日です!

  • 回答者:株主 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
もらえますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえます。


  • 回答者:芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえますよ。ちなみに、今回は配当金はありません。
株主優待だけですね。

  • 回答者:しん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
6月25日の大引けの時点で持っていれば間違いなくもらえます。
そして、6月の28日以降に売却しても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえます。
6月25日終了時点で持っていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえます。
私も値段をみなが買います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえます
6月25日購入でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえます。
6月25日終了時点で持っていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえますよ。
月末まで持っててください。

  • 回答者:まっく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえます。
6月25日終了時点で持っていれば大丈夫です。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月25日まで購入してください。
少し値上がりしていますね。
私も持っていますが、家族で楽しめますよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
権利落ち日が6月25日で権利確定日が6月30日なので、それまでに購入(単元株)すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もらえますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえます。
購入後、権利確定の日まで持っていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る