すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の就任会見では、新首相は円高について何かコメントがあると思いますか?
あるとしたら、それがきっかけで一旦どのくらい円安に振れると思いますか?

*為替に関する質問ですので、政治的な回答は必要としておりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-08 09:24:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

財務大臣就任時にいきなり円高歓迎発言して、えらいバッシングを受けたわけで、わざわざ就任会見でそこに触れるとは考えにくいですね。

===補足===
すみません・・・そうでした。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

円安歓迎では・・・?
もっと安い方がいいと言っていたと思うのですが。

補足をすみません。
ありがとうございました。
5時が楽しみですね。

並び替え:

今日は無いでしょうね。
為替も変化ないと思います。
恐らくその手の発言は参院選が終わるまで何も無いかと。
それよりも欧州問題の方が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドイツの裁判所の方が気になりますね。
確かに・・・。
ありがとうございます。

円の水準についてはコメントしないと思います。

急激な変化は望ましくないといった趣旨の発言ならあるかもしれません。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下落レベルが早いのが気になるといった
欧州人と同じ感じでしょうね。ソフトに。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る