すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40~50代の独身の女性の方にお聞きします。
6/5、6/6、は何をして過ごされましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

6/5、6/6のことだけでなく、55歳からのお気持ちまで書いてあったので選ばせていただきました。
詳しいことも聞いてみたいと思いつつ聞けない私でした。

55歳で全てから開放
毎日が日曜日です
わずらわしい事も無いですよ~
多分に強がり含む♪

5日は家の雑事
6日は泊まりで熱海温泉に・・岩盤浴です
7日に帰りました

  • 回答者:未亡人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>わずらわしい事も無いですよ~
>多分に強がり含む♪

なんか、深いお言葉……
なんと返していいのかわかりません。
ごめんなさい(>_<)

並び替え:

両日とも部屋の掃除をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お部屋の掃除、やり出すと時間かかりますよね……
私もその口です♪

5日 スポーツクラブ
6日 手芸

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味を満喫されていますね♪

家でゆっくりしてました。
旦那がゴルフだったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

両日とも、ゆっくりされていたのでしょうか?
ゆっくりは具体的には何をされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

あと、旦那さんいらっしゃるということはご結婚されているのでしょうか?
それとも事実婚等の特殊な形態の結婚なのでしょうか?

質問だらけですがよろしくお願いいたします。

※申し訳ないのですが、20日までに質問に答えていただけない場合は、満足度の設定を控えさせていただきます。

--------------------------------
返答がないので、ハートはひとつにさせていただきます。
独身の方にお聞きしたかったことなので、既婚の方の可能性があるのはちょっと……
すみません。

5日は仕事でした
6日は早めに仕事を終わらせてデートでした

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートのために仕事を早送りする姿勢に好感が持てます☆

5日は仕事
6日は買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お買い物は何を買いに行かれていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

5 子供と買い物
6 子供と遊園地

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいらっしゃるということは、つまり、離婚されているということですよね?(独身かどうかわかりにくいのでお聞きしています。デリカシーのないコメントですみません……)

お子さんとの遊園地、とても楽しそうですね♪

6/5はカレシと買い物、そのあと飲みに行きました。
6/6は掃除していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOVEいいですね♪♪♪

孫の面倒をを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お孫さんがいらっしゃるということは、つまり、離婚されているということですよね?(独身かどうかわかりにくいのでお聞きしています。デリカシーのないコメントですみません……)

お孫さんとの時間はとても楽しいものだったのだろうと思ってます♪

5日は、友達と飲み会で、6日は家でゆっくりしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりは具体的には何をされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

パチ、ンコしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチ、ンコ と間をあけるのはお約束ですね(笑)

5日は仕事
6日は山歩き

===補足===
山歩きは友人と行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山はお一人行かれたのでしょうか?それとも他のどなたかと?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

--------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。

お友達と山歩き、とっても癒された時間だったんだろーなーと勝手に思ってます

5日は食材の買い物、6日は家でごろごろしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食材の買い物は一日じゅうされていたのでしょうか?
ごろごろは具体的には何をされていたのでしょうか?

質問だらけで申し訳ないですが、
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです。

5日は家にずっといて家の片づけをしました。
6日は食料品の買い出しに行ってから家でのんびりビールを飲みました。

===補足===
おひとりさまで飲んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールはお一人で飲まれていたのでしょうか?それとも他のどなたかと?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです。
--------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。
一人でビール、私にとってはなんだかちょっとかっこいいです♪

2日間、ひたすら寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”ひたすら”という言葉をおつかいになるあたり、明るい性格の方だと思いました。

環境ボランティアの手伝いです。

  • 回答者:多い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティアをしようとする心がステキです☆

ほとんど寝て過ごしました。

  • 回答者:42 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。普段はとてもお忙しいとお見受けしました。

二日間共に仕事でした。

サービス業なので仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
回答者様のひとつひとつのお仕事が、七色の未来を運んできますように♪

5日は仕事
6日は5日に仕事に行ったためにつかれて1日中寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
回答者様のひとつひとつのお仕事が、ミラクルな未来を運んできますように♪

二日間にかけて友人と温泉に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友情を深める時間、いいですね☆

着付け教室と趣味クラブで2日過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着付けなんてステキですね♪
もしや生徒さんではなく先生でしょうか?
趣味、クラブはもしやお花やお茶?

質問ばかりですみませんが、差し支えなければ教えてくださると嬉しいです。

両日とも、娘が借りてきたDVDを一緒に見ておりました。

===補足===
はい。 そうです。 娘が小学生の時に離婚をしてからずっと独身でございます。
回答内容が説明不足でしたね。 どうも失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっと、つまり、離婚されているということですよね?(独身かどうかわかりにくいのでお聞きしています。デリカシーのないコメントですみません……)

お嬢さんと仲がいいのを想像すると心があたたかくなりました☆
---------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございました。
お嬢さんとの時間、これからも大切にしていってください。

実家に泊まりに行っていました。
家族集まりましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族で集まって何をされたのでしょうか?

差し支えなければ教えてくださると嬉しいです。

温泉旅行に行ってきました
土曜の朝からお出かけ。行き先は草津温泉です。
温泉に入って美味しい料理を食べて日曜の夕方に帰宅。
久しぶりに友人とも会えたし、リフレッシュしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生エンジョイしてますね☆

土曜は病院で半日。
家事の他には、録画しておいた番組を一気に見ました。
あと、久々にお昼寝。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あと、久々にお昼寝。
お昼寝という言葉に回答者さんのかわいらしさを感じました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る