すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、初めてライフマイルで楽天市場を利用したのですが、通帳に利用履歴が掲載されてません。
ライフマイルでは通帳に載らないのですか?
また、見込反映とは通帳に載る期間ですか?
「見込反映なし」となっていたのに通帳に記載されていたので。
よろしくお願いします。

ライフマイルからの楽天の買い物は、「見込み」がつかないんですよねぇ何故か。
2ヶ月後くらいの月末、突然「確定」が付いて驚きます。

見込反映は他の案件ですよね。
確定されるまで載りますね。
確定と通帳記載にタイムラグがあるので、
見込が消えた翌日に確定分が加算されています。

  • 回答者:ややこし通帳 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天は通帳に見込みとしては載らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場での利用は、通帳には見込み反映しないです。
反映された時に(忘れた頃)記載されます。

  • 回答者:ぼん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は通帳に見込みとしては載らないです。
次の月の月末に、忘れたころに 載ります。
見込反映とは掲示されて次の月にポイントが加算されます。
でも消えていることもありました。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込みはつかないです。
2ヵ月後くらいに通帳に記載されます。

通帳の記載は
もうポイント付与が済んだ案件ていう意味では?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で買い物をしても通帳の見込み反映には記載が載りません。

ポイントが付く月の月末に、ポイント通帳に記載されます。

>「見込反映なし」となっていたのに通帳に記載されていたので。<

これは、2ヶ月くらい前に楽天で買い物をされたものが、通帳に記載
されていたのではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で買い物をしても通帳に載りません。
「見込反映なし」が通帳に載るのは聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込みはつかないです。
2ヵ月後くらいに通帳に記載されます。
でも、これたまにつかないこともあるので
きちんとチェックしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は通帳に見込みとしては載りません。
2か月後くらいの月末にちゃんとつくのでご安心を。

「反映なし」の案件が記帳されていたのはおかしいですね。
記載が誤りだったのかも知れません。

  • 回答者:らいふ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の見込案件には普通は反映されません。
私は見たことありません。
案件をやって現在の見込案件に載る期間のことを指します。
見込反映なしで載るのはおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る