すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのクリックで貯めるのところにある案件について質問です。
1月25日更新の「R25.jp」のページ閲覧をして見込反映された方はいらっしゃいますか?
見込反映は1~3日とあるのでそろそろ反映されていいと思うのですが、通帳に記載されていません。
前に確かに案件をこなしたのに見込反映がされていなかったことがあるので、気になりました。
ページ閲覧した日と通帳に記載されているかどうかの有無、反映されている人は反映された日を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 13:44:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、同じような状態のようですので終了させていただきます。
ありがとうございました。

並び替え:

私も不思議に思っていました。25日はクリックしたポイントが付いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月25日に観覧しました。
同じく見込みもされてません。
遅れてるのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月25日に閲覧したと思いますが、
見込み反映もされてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、思い出しました。

今確認してきましたが、見込反映はないし
通帳にも記載されていません。

見込反映もないというのは、おかしいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月25日に確実に閲覧しました。
でも、見込反映されていませんし、通帳に記載されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月25日に閲覧したと思います。
見込みも反映もされてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る