すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、vlcrew からアンケート届いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 11:14:59
  • 0

ほとんど届かなくなりましたね。
一番最近届いたのは、5/28のあなたご自身に関するアンケートの2Pです。
双六もなくなったし、アンケートも来ないし、どうしたものやら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今確認したら
4月 1件
5月 3件
6月 0件
でした。
この調子では換金できるのがいつになるかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、数も来なくなりましたね。
直近で届いたのは、5/28の2Pですね。
数が少ないのでなかなか貯まりません。
営業努力をして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、
最近全く届いていません。
1ケ月近くないですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくアンケートが最近届きません。
1週間以上届いていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アンケートが来ません。
2週間くらいきてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。最後に届いたのは5月22日です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは 今月に入って一度も来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/1が最後でした。
5月は5回きてましたが…少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月27日が最後です。
なかなか来ませんね。

  • 回答者:ちなみに (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てませんね。もうすぐ換金なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は来てません。
5月も1件有ったかなって言う程度です。

アンケートが殆ど来なくなってしまいました。

  • 回答者:止め時・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/1と6/8にきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日久しぶりに、1件届きました。

2010-06-08 414668 テレビ視聴に関する予備アンケート 2pt

その前は、5月でした。

2010-05-28 414630 ライフスタイルに関するアンケート 2pt

双六はなくなったし、アンケートは滅多に来ないし
換金できるポイントになったら交換して、止めようと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月26日のアンケートを最後に来なくなりました。
もともと、アンケートがあまり来ないサイトなので、まったく期待はしておりません。
ポイントが最低換金ラインまで貯まったら、さっさと退会するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の終わりごろに来たっきり音沙汰ないです。
認知度の低いサイトはこんなものでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る