すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさん、動画ってみていますか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-07-31 17:08:34
  • 0

並び替え:

みます!
もうすぐ2歳になる子供と一緒にアニメを見ます。
ムーミンがお気に入りです。

  • 回答者:ふら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに 見るけど目が疲れるので最近はみてないです。

  • 回答者:taketyan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たま~に観ますが、時間があっと言う間に過ぎるので、
最近は観ないようにしています。

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにですが、見ます。
でも、眼が疲れます。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり見ないですね~
ポイント付のやつはたまにみますけど・・・

  • 回答者:タコ坊主 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画が好きなのでよくみます。
新しいものはレンタルでみます。

  • 回答者:まんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回覧してるサイトにたまに面白い動画が紹介されたりしてるので、それを見たりします。あとは、日経ビジネスオンラインなどでも見たりしてます。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PV見るのによくyoutube利用します♪

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が見ているぐらいです^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るでふよ~><

  • 回答者:adam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに見てます。
こちらでは放送されてないのを見れますから。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てますよ

  • 回答者:じっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり見ません。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントつきの動画は良く見ます。
他はあまりみてないです

  • 回答者:ちい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント付きの動画をよく見ます。
あとは録画し損ねた番組をYouTubeなどで見ますね。

  • 回答者:動画ファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ています。
音楽をよく見たり聞いたりしています。

  • 回答者:どどどどど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ません。

  • 回答者:ksksksksks (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフー動画を見ていましたが、今はいいものがなくて見ていません。

  • 回答者:見たいよおお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時は見ていましたが、最近は飽きてしまって
見てません。

  • 回答者:li (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YouTubeをよく見ています。
音楽を聴くことがほとんどで、
リンクをたどって知らなかった曲を発見したり、
好きな曲のオリジナル曲を知ることが出来たりすることが、とても楽しいです。

  • 回答者:さら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ませんが面白そうなのは見ます

  • 回答者:キー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに見ます

  • 回答者:ユー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動画はほとんど見ません。

  • 回答者:Sa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント付きしか見ないです。

動画みてる暇があれば、ポイント稼ぎします。

  • 回答者:まみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YouTubeで見ます。
音楽系で検索代わりに使うことが多いです。

  • 回答者:ララ★ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコ動やようつべはよく見ます。

  • 回答者:平和いやー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントのための動画はあまり見ないです(悪いけど)。
音楽系の動画サイトは良く聴いています。
PV見るというより,BGMとして流しながら
別のサイトを見ていたりする感じです。

  • 回答者:FM (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目が疲れそうなので、見ません。

  • 回答者:リル (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてますよ。
ポイントサイトのもだし。
見逃したお笑いとか、ステップがみたいダンスとか。

  • 回答者:くる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえる時にしか見ませんね

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく見ます。

  • 回答者:なのじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの動画はよく見ています。
そのほかはAV系を時々見ています。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケート、ポイントサイトでクリックしたのを見てます。

あとは、TVで宣伝したのやら・・・・・・

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeでよく見ています。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つべとニコ動で見てます。

  • 回答者:asa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、見ています。
ユーチューブ&GYAOが主です。

  • 回答者:SEE (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構見てます。
いろいろあって見始めると止まりません。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこそこ見ます!

  • 回答者:kagato (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。

  • 回答者:pp (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
主にケーブルテレビでスポーツ番組を見るので。

  • 回答者:あらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エロの無修正専門です。

  • 回答者:女好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てます。

  • 回答者:湘南 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YouTubeで流行のアーティストやプロモをチェックします

  • 回答者:nekonyan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YouTubeで、夏メロを見聞きしてます。桑田さん自身歌うパロディ歌やらフランク・シナトラ、サッチモのライブなんか繰りかえし見てます。寄る年波かな。

  • 回答者:業業業 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇つぶしに見ることがある程度です。

  • 回答者:時々♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gyao、ヤフーなどで時々みます。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動画っていろいろあるので

  • 回答者:夏 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みています。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ときどき見てます。

  • 回答者:かりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ようつべを時々見る

  • 回答者:コピーシ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GYAO You TUBE yahoo動画などで
そこそこ見ています。

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のパソコンは自作でふるーいものなので
動画がまともに見れません。
子供に早く新しいのを買ってとせっつかれています。

ただ何年か前に外国の歌が日本語に聞えると一斉を風靡した曲(スマップが最初に流行らせたン立ったかな?一斉を風靡したなンていってる割にタイトルも思い出せない。のまのまいえいーとかいってた奴です)の動画が面白くて面白くていろんなところで見つけてきては専用フォルダを作ってまでみてた時期はありました。

  • 回答者:gaku (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画なんかよく見ます
馬鹿らしい動画を見れば、少し気分が上向くかな~って。

  • 回答者:美夕 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gyao時々みます。

  • 回答者:hohoho (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々ユーチューブを見ます。すきなアーティストの動画が増えてないかどうかのチェックをします。でも最近しばらくみてないです。

  • 回答者:みりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットが飼えないのでニコニコ動画でペット動画見ています。
癒されますが、さわりたくてたまんなくなります。

  • 回答者:firi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコ動の大昔の懐かしアニメ・特撮、テレビで見れない
珍しい格闘技、スポーツの動画とか重宝してましたが
アニメ関係が一気に削除されて行く機会もうんと減りました。
今はようつべばかりですね。

  • 回答者:わんご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにユーチューブを見ます

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに、GyaOの動画をみます。

  • 回答者:ギャオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GyaOで見たいテレビがないときは見てます。

  • 回答者:ここ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーチューブとニコニコ動画を見ています。
ニコニコでは、昔懐かしいゲーム動画がメインです。

  • 回答者:ウッチャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooの無料動画特に音楽関係などを良く見ています。
結果CDを買うこともあるので、無料の意味があるのかどうか微妙ですが。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ますよ・・・テレビを見逃す事が多いので、
見逃した番組をネットで探してよく観てます。
最近はほとんどテレビ番組はネットで見ますね。
時間が都合のよい時に観れるのは良いです。

  • 回答者:kinop (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーチューブやヤフー動画をよく見ています。
音楽関係のPVが多いです。
時々昔のアニメなんかも見ています(1話だけ無料のパターンが多いので)

  • 回答者:ロケット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のように見ていますね。Yahoo!動画、BIGLOBEストリーム、GyaOの新着動画は欠かさずチェックしています。
ほかにもYahoo!ニュースにある東京キー局のニュース動画や、地方のテレビ局のニュース動画もチェックしています。
自動車系の動画もいろいろと。carivewTVとか。
チェックするのも大変です。

  • 回答者:りんご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
yahoo動画の無料で「シャーロックホームズ」を見てから
漫画にはまりました。

  • 回答者:コナンドイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーチューブをよく見ます。
貴重な動画を持ってる人は持ってるもんですねー。世界が広がりました。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Youtubeを良く見ます。

  • 回答者:なるみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていますけど、マカーなのでMINE使ってるところは見られないです。
YAHOO!動画もだめです。
見たいのあるのになぁ。。。

  • 回答者:まめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース類とユーチューブ検索で観ていますよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てます。

パリーグの試合をよく見ます。
無料なので、うれしーです。
ケーブルテレビでは、ライオンズ主催のゲームが見れないので助かります!

  • 回答者:ふー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
ECナビのポイントが貯まるものやGYAOなどさまざまです。

  • 回答者:PP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく見ます。
退屈な時にテレビのスイッチを入れるのですが、あまりにくだらない番組にイライラするので、結局、動画行き。

  • 回答者:トーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なーんにもすることがない時は見ることも。

  • 回答者:たら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント欲しさで、ドレミッタのポイント付きだけは見ています。

  • 回答者:馬刺し (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見なくなりましたね。
少し前までは規制もさほど厳しくなかったので、
見たい物がたくさんありましたが、
最近は面白いと感じる物が少ないような気がします。

  • 回答者:お茶葉 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滅多に見ません。
環境が動画向きじゃないので、
そのストレスをおしてまで見ようという気にならないんです。

  • 回答者:たまに利用 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々見ています。
見始めると時間を忘れちゃうんですよね。

  • 回答者:もも (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は映画館では見ていません
でも毎日TV東京のお昼の映画は見ていますよ

  • 回答者:映画ダイスキ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことないですね。

  • 回答者:なす (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ番組をキャプチャしているので、それは見ますね
たまにDVDも

以前は動画サイトもよく見ていましたが
最近はあまり見ないかも

  • 回答者:ふー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtube ニコニコ動画はよく見ています

たまにgyaoも

  • 回答者:ドーガ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てます。
見逃したのもがあるときは嬉しいです。

  • 回答者:閲覧者A (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観たいのに観れないんです。パソコンの容量が少なくて、コマ送りの画像になってしまうのです

  • 回答者:にゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeやニコニコ動画はよく利用します。
見損ねたアニメやドラマが見れたりするのはとても便利でいいですね。

  • 回答者:ヒサギ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

You Tube をたま~に見ます。

あとはポイントを貯めるための動画視聴かな。

  • 回答者:ピン子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント欲しさにCMサイトとドレミッタなど。
趣味でYou Tubeくらいですか。

  • 回答者:あんまり観てないかも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 見ます。

  • 回答者:ファッキン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていない
興味がない

  • 回答者:せき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る