すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

暇です。
でも私の暇つぶしといえば、
パソコンをすることくらい…

中3女子です!
パソコンでする
暇つぶし方法を教えてください。
面白いHPなどを教えていただけると嬉しいです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 18:29:05
  • 3

私の暇つぶしサイトです。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/

脱出ゲーム
http://www.no1game.net/

ロジック
http://tonakai.aki.gs/picturelogic/

アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/

googleマップ(航空写真で自分ちの近くを見る)
http://maps.google.co.jp/

あとはチャットなんかおもしろいです。

===補足===
>お礼コメント
ベスト回答頂いたので十分です^v^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません!!
満点評価にするつもりだったのに
間違えてしまいました!!
本当に申し訳ないです。
とても参考になりました。
脱出ゲームにはまってしまいました!

並び替え:

サイトではニコットタウンが面白いですが
外部じゃなくてもいいのならば、パソコンの中に入っているゲームでも
かなり暇つぶしできますよ。
ピンボールとかも地味だけど熱くなっちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのゲームです。

フジテレビで検索するといいです。

あとはコカーコーラパークも面白いです。

ゲームがいっぱいで楽しいですし、

懸賞もあります。

  • 回答者:えお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

❤❤ ニコットタウン ❤❤

必ず満足頂けるでしょう・・

http://www.nicotto.jp/index/towntop

  • 回答者:匿島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプゲームいかが?
パソコンに入ってるやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料ゲームサイトです。

http://www.wowgame.jp/
http://game.nifty.com/?nwsThough=1
http://game.goo.ne.jp/atgames/game.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Youtubeとかニコニコ動画は
面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブが面白いです。
麒麟や笑い飯などの芸人の漫才が面白いよ。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「料理レシピ」で検索して料理が上手ないい女になって下さい。

  • 回答者:yy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグおもしろいですよ♪
チャットもできるし!
オススメです!

  • 回答者:maki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料のゲームで0銭喫茶というのがあって、その中にズーキーパーという面白いゲームがあります。
可愛くて面白いのでぜひお試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでする暇つぶしには色々あります。
☆ゲームを楽しむ
無料のゲームソフトがあります。フリーウェアとなっているものをダウンロードして楽しんでください。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/

☆ブログを書く
友達ができるブログです。ミニメール機能あり無料で楽しめます。

http://www.cliplog.jp/

☆動画を楽しむ
無料で動画が見れます。

http://www.youtube.com/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんも答えてますが、YouTubeですね。

関連動画を辿っていくとあっという間に時間が過ぎていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに登録してポイント集めをお母さんと一緒にする、というのはどうですか?
けっこう暇つぶしになります。楽天のポイント集めとかアフィリエイトは高校生以上だと思いますから、お母さんの許可が必要ですが、ポイントためてネットショッピングというは楽しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料ゲーム総合サイトはどうでしょう。
http://chibicon.net/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームなどで短いゲームをするのはいかがでしょうか。
RPGなどの長いゲームはついやりこんで逆に大事な時間を費やしてしまいますが、
手軽なゲームがいくつもあるので楽しめると思います。
チャットなどで仲間を見つけることもできますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグどうですか?
楽しいですよ^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでの暇つぶしはyoutubeが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱出ゲームが面白いです^^
http://www.no1game.net/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろぶろ をたまに暇な時に見ます

http://www.hiroburo.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、暇な時は、YOU TUBE で動画を見たり、
海外の音楽を聴いたりしています。
YOU TUBE をお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバとか無料のゲームですね。
結構時間潰れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEがいいと思います。

===補足===
勉強もやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tube でおもしろ動画を見たり、すきなアーティストの動画を見る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画やニコニコ生放送は面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは毎日アメーバピグで遊んでいます。
いろんなエリアで話し相手さがしてるよ
とってもたのしいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトは個人的に面白いです。
http://cake-cake.net/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやアンケートサイトをしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアメーバじゃない?


俺もアメーバピグとかで友達と話して時間つぶしてるよww


友達がいなくてもゲームとかあるしねww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る