すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年の8月に、オフィスキューのドリームジャンボリーがありますが、行かれる方はいますか?自分千葉県在住ですがなんとかチケットを取って(病気で出遅れたのでオークションを探してます…TT)、行くつもりです。
行かれる方、どの公演かと『どの都道府県から』行くか教えてください!
一生どうでしょうします!な方がライフマイルにどれだけいらっしゃるのか楽しみです。

• 質問者:御社亜紀
  • 質問日時:2008-07-31 18:13:37
  • 0

回答にならなくて非常に申し訳ないのですが、
あまりそういう感じの…なんと言いますか、
明らかに相談ではない投稿には回答は付かないようです。

私はどうでしょうももちろん好きです。
知ってるローカル地元民にはきっと行くと思います。

知り合いは関東から前回行って、まだ見たことないどうでしょうが流れてるのを見られて、とても嬉しかったそうです。
ちょっとだけ道民としては、そういう全然北海道と縁がなかった方々に興味を持っていただくのは大変ありがたいです。

• 回答者:道外者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気のせいもあって、ネット以外の情報ソースがあんまりないので(そしてmixiとかオフィシャルHPはなんだか敷居が高くて…)、ついライフマイルで相談(質問)してしまいました^^;
オークションで、行けなくなったという方に譲っていただき、なんとか宿泊場所も航空券も取れたので、めいっぱい楽しんでこようと思います!
北海道は学術的にも芸能的にも、また貴重な国産食料の生産地など農業的にも、非常に今ホットなところという認識をしてます。仕事で行ったときも観光で行ったときも、たまたまかもしれませんが非常にあたたかい対応を受けて嬉しかった思い出があります。
もちろん、TVで「ハナタレナックス」を見て興奮したこともいい思い出です!^^
道内からのご回答、ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る