すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の父親(または父親になる予定の人)は、東京スカイツリー展望台が一般公開された暁には、子供を連れて行きますか。

都道府県もお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 23:13:32
  • 0

うちから見えますが、連れていきますね。
それで、あちらから見て うちが見えるか 確認してみまっす。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地方なので機会に恵まれないかもしれないですが、連れて行きたいです。

愛媛県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、遠いので行けません。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます行きます!
茨城県です。
ほら、筑波山がよく見えるねといいます!

  • 回答者:常磐線沿線のどこか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、行きたいですね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみようと思っています。
きっと記念になると思います。
福岡県

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。。。
栃木

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠すぎて連れて行けません。
兵庫県です。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠すぎて連れて行けません。
岡山県です。

  • 回答者:匿名太郎 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会の一番の建物は見てみたいです。
新宿の最初の高層ビルの現場に携わったことがありましたが、来ることもないのにわざわざ来られる方は多かったです。

北海道

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

いきません。。。。

===補足===
大阪



  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きません。
神奈川県。

  • 回答者:wd (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行きたいです。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、連れて行きません。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離があるので スルーです
徳島

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、考えてみませんでしたが、一度くらいは連れて行きたいですね。

東京都 1歳の息子あり です。

  • 回答者:仙人掌 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所が苦手なので行きません。東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。高所恐怖症なので絶対行きません。
千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、連れて行きます。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行くと思います。
千葉県。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る