すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイポイントでも検索ポイントがつきようになったみたいですね。マイポイントをご利用の皆さんご存知でしたか?
私は昨日はじめて気がつきました。

===補足===
つきように→つくように です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 09:22:33
  • 0

並び替え:

私も最近です
6月の3日か4日ごろ気づいた

  • 回答者:アアいきお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
お知らせありがとうございます。

  • 回答者:8おお8 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週位に気が付き、するようにしました。
よく忘れますけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまった時に気がつきました。
2回ですむのが 簡単でいいですね。
何分おきにとかでなくてよかったです。

  • 回答者:マーダレス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週くらいに気づきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索始まった時に気付きました。

1ポイントでも嬉しいもんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
お知らせありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索するとすぐポイント加算され
下部の検索語クリックでOKなのでありがたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました!
さっそく検索に行ってきます!
ありがとう!

  • 回答者:まいぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も先週、気がつきました。(もしかしたら6月~)確か、クイズに答えて下のほうの検索バナーをクリックして、2つ検索すると1ポイントもらえますよね!自分もマイポイントもう3年以上やっているのでいい加減やめようかと思っていたところでした。なかなかポイントたまりませんけど、とりあえず続けてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
リアルタイムでつくのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
なかなか貯まるサイトではなかったので嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムなので嬉しいです。

ポイントを減らす方向のサイトが多い中
感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそく行って検索しました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。


  • 回答者:徳栄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
やめようかなと思っていたところだったので、良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/31くらいから始まってますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
ここで誰かが質問してたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前にSoodaで回答か質問かでそのことを見たので
それ以来検索しています。
なかなかポイントの増えないサイトなので
ありがたいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。少しでもポイントがもらえてありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい一週間前位から知っていました。

これまでポイントが貯まりにくかったので
嬉しいことですね。
続いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。検索するのは簡単なので嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日知って昨日から検索しています。
少しでもポイントが増えるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
最近、放置してたので。 貯まりやすくなったのでしたら、また利用してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知ってますし、毎日クリクリしてますよー
これで少しはたまりやすくなりますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
毎日アクセスしています。
『無料で貯める』しかクリックしていませんから…ありがたいですね。

  • 回答者:まこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、知らなかったです。
早速行ってきます。
教えてくれてありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今知りました・・・・・。
検索してきます、情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
知らなかったです。毎日、行ってたのに...ありがとうございます。さっそく、行ってみます。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで知りました。
忘れる日もありますが、検索いってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこのサイトで「ちなみにさん」のおかげで知ることが出来ました。
それからは毎日やってますよ!

  • 回答者:ラン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
5月31日の午後からだったと思うのですが始まった日から毎日やってます。
毎日1ポイントは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ちなみに」さんの質問で知りました。
Sooda!っていいですね、いろんな情報を知ることができます。

  • 回答者:火焔菜 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!

早速GETしにいきます。

ありがとうございます。

  • 回答者:ゆず (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
なかなか貯まりにくいサイトなので、検索ポイントが取れるようになって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせ?していたんですけど。
お知らせ時間短かったかしら・・・ ごめんなさい

http://sooda.jp/qa/280855

  • 回答者:ちなみに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
6月2日からやっています。
これでおもしろ検定クイズと合わせて、
毎日2ポイント貰えるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
ポイントは嬉しいですね。

どこのサイトも検索が多く少々面倒だな~と思うこのごろです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
検索で毎日ポイントが1pが貰えるのはよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1日に気がつきました。
リアルタイムで加算してくれるのが良いですね。
嬉しい〜改良だと思います。

  • 回答者:改良好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も昨日気が付きました。
たかが1ポイント、されど1ポイントですもんね!

頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
あまりポイントが貯まらないサイトなので検索で毎日ポイントが貰えるのはうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
先週から始まって、少しでもポイントが稼げるので良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい つくようになって貯めにくいサイトだったけど
これから毎日頑張ってクリックしたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然、現れたときはちょっと驚きましたが、ありがたいことです。
コツコツと頑張りましょう!

  • 回答者:七草 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
5月31日の午後から始まっていたんですよ。
その日の午前中にはなかったのですが、午後になって再度ログインしたら
新しく検索のコーナーができていました。

毎日必ず1ポイントが獲得できるのはいいですよね。
これで換金ラインへ近付くのも少しは早くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クイズに参加するためログインしているので、導入初日から気づきました!

マイポイントは毎日クリックが確実にある訳ではないし、クイズに正解しないとポイントが増えない日もあったので、検索ポイントが追加されたのはちょっぴり嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
これは嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
今週くらいから始まったと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
6月1日から検索は始まってますよ。

===補足===
2回検索したあとリアルタイムでポイントがついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る