すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイポイントでも検索ポイントが始まりましたが良かったですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-01 09:26:49
  • 0

良かったです。

クイズとメールクリック程度ではなかなか貯まりませんからね。
毎日確実に1ポイント獲得できるのは有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2回で1Pでボチボチでんねん。
ECナビ毎日4回、最大8ポイントに比べればまだまだだね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回で1P、時間関係なく獲れるので良いと思います。
毎日クイズだけでしたので、嬉しいかな…。
たまのクリックバナーもテンションが上がる私には良い事です♪

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まるのは嬉しいので、良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。
2回というのが まちがいやすそうですが。

  • 回答者:マーダレス (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたので早速検索してきました。良かったです。
教えて下さってありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付かせてくれてありがとう!
さっそくやってきました。
良かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございます。
1pt増えて嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつでもポイントが貯まるので良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも貯まりやすくなるので良かったです。
換金目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。

これで少しはたまり易くなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついていませんでした。
もちろんよかったです。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。

早速行って来ました。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、良かったですよ。

  • 回答者:wyt (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実なポイントはなかったので
(クイズは間違えるかもしれないし・・・w)
よかったんじゃないでしょうか。
250でPEX移行も継続してますね
(デフォルトにすればいいのに)

  • 回答者:まいぽ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
ありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも貯まるのでよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

情報、ありがとうございました。

今から、行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、質問を拝見して行って来ました!

なかなかポイントのたまらない所なのでうれしい情報でした。
どうもありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。

今ここで教えて頂いて知りました。

なかなか貯まらなかったのですが
あと少しで交換出来るので
毎日検索したいと思います。

情報ありがとうございました。

  • 回答者:ありがとう! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでもポイントがもらえてよかったです。
毎日確実なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。
うれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです、少しですが貯まり易くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
嬉しいですねえ。
情報有り難うございます。
いまからいってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。

良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
早速ポイントゲットしてきました。
なかなか貯まりにくいサイトなので検索ポイントは大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。
1Pは大きいです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです!ありがたいです!

  • 回答者:まいぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
ポイントがなかなか貯まらないサイトだったので、今回の検索ポイント導入は非常にありがたいです。
他のポイントサイトが改悪路線の中で、珍しい動きだなとも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですよ。すべてのポイントサイトでやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。



  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ貯めるサイトなので大助かりです。
注目キーワードも対称なので簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確実にポイントが増えてくるので大変嬉しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても助かります。
ここは1P=1円なので
検索だけで1円はありがたいです。
長く続けてほしい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まらないサイトだったので、大変良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
1Pでも多く貯めたいので
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。有難いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりましたね、あるほうが良いです。
ポイントもっと増えればいいな~!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
毎日1ポイントでももらえると嬉しいです。

  • 回答者:とくこ (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタですね!これはありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。でもめんどくさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単で、良かったです。
すぐに結果が分かるのも良いです。

  • 回答者:火焔菜 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
しかし、どこも検索で嫌になります

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきました。良かったです♪

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います、
早く換金して辞めたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイポイントでも検索ポイントが始まり良かったですね。
毎日確実に1ポイント獲れると助かりますね。
エコ提案やクイズとメールクリックでは物足りなかったですから良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る