すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この最近、質問や回答を投稿して
すぐに反映されていないような気がします。
反映と言うか画面が変らない…自分の質問・回答がないっ!
更新すると出てくるけど…これって私だけでしょうか?

みなさんはどうですか?

以前も不具合多かったけど、最近のはちょっと違う感じです。

  • 質問者:まこちゃん
  • 質問日時:2010-06-11 16:21:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私の投稿もすぐに反映されませんし、
二重投稿になりそうな場面がたびたびあります。
アクセスが集中しているとコメントが来るのですが、
現在の質問数と回答数をみると一時の混雑がうそのよう。
こんなに人が少ないのにアクセスが集中?とは思うのですが。。。

  • 回答者:変ですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

画面が変らない時が時々あります。

  • 回答者:この (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再呼び込みをするしかないですね。
2重投稿になっていたり等と言う事もあります。
何とかしろよとPCの前で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は多いです。
回答しても自分の回答がなくて
あれっ、って思い更新すると出てくるんですよね・・・
それとか画面が切り替わらなくて2度押ししてしまい、
回答がふたつになっているのを見て慌てて片方削除することもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。私の場合は以前から同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近よくあります。
回答したことになっていなかったり・・
でもしばらくしたら反映されているんですよね。
奇妙な現象です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、回答したのにあれ?ってなる時。
そんな時は再読み込みするとちゃんと出てきます。
重たい時間帯の時にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重くて反映されるのに時間がかかっている
ようです。
私も回答を書いてOKを押しても画面が切り替わる
のに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る