すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

W杯が開幕しましたね。
今日は開催国の南アフリカvsメキシコがありますが
これだけは絶対に見たいっていう試合はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 22:57:35
  • 0

1、アルゼンチンーナイジェリア戦
2、ブラジルーポルトガル戦

この2試合は絶対見ようと思っています。

アルゼンチンのメッシと、ブラジルのカカの
出場する試合なので楽しみにしています。

でも、寝不足になりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッシは俺も注目しています。
彼の才能は凄いですからね。

並び替え:

日本戦3戦と、どこになるかわからない決勝戦です!

  • 回答者:やっぱトロフィーにキス! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦全部とブラジル対ポルトガル戦です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず日本戦は見ます。

カメルーンに勝てるかな・・
それ次第で次戦が・・・

  • 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦は時間のある限り見たいと思いますが、14日にカメルーン戦がある以外はスケデュールをよく知りません。番組表などで確認しながら見たい試合を決めたいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルとポルトガル戦はみものです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦は見たいです。
やはり代表としてアフリカで戦っているんですから応援してあげたいです。

  • 回答者:頑張れ~! (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本戦は絶対に観ますよ。
日本の代表ですからね。

あとはスペインの試合が気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン対ナイジェリア

  • 回答者:えgv (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん日本の試合は見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの試合は見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル戦です。
カカがどれだけ活躍するか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりブラジル-ポルトガル戦は予選の目玉でしょう!

金曜の夜10:40からの放送だし、次の日休みの人も多いから視聴率もあがるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンVSナイジェリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいのはアルゼンチンの試合です。
多分どの時間帯でも全試合は見る意気込みです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る