すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ワールドカップ・サッカーが開幕しますが、日本代表以外の試合は観ますか?

お勧めの試合はありますか?

  • 質問者:みつお
  • 質問日時:2010-06-11 16:52:31
  • 0

並び替え:

主要チームは見ますが あとはNEWSかダイジェストで
アルゼンチンがいいでしょう

  • 回答者:ア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表以外の試合は見る予定がありません。
サッカーはあまり興味がないですがみんなと話をあわせるために
日本代表の試合だけは見ようと思います。
テレビでスペイン代表が強いといっていたので
スペイン代表の試合を見ることをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ日本以外が楽しみ。
ブラジル対アルゼンチンなんて楽しみすぎる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
ブラジル対ポルトガルが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル対アルゼンチン・・・カカとメッシ
ポルトガル対アルゼンチン・・・メッシとロナウド
ブラジル対ポルトガル・・・カカとロナウド
世界最高峰の選手が対決の試合は見たいと思います。
この試合はお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観る予定です。
アルゼンチンの試合は必ず観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は日本戦だけを見るつもりではいますが
見ていて気になる国が出てきたら見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してテレビ放送される試合は全て観る予定です。
来週のスペイン対スイスが楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝は見ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ!
グループリーグでのオススメはブラジル対ポルトガル、アルゼンチン対ナイジェリア、フランス対ウルグアイなどなどあげればキリがないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る