すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたのお勧めの暇つぶしを教えてください

ただし、PC以外でお願いします。

  • 質問者:たんばりん
  • 質問日時:2010-06-12 14:07:53
  • 0

花のお手入れと
ムダ毛処理

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

図書館でDVD観ます。
専用のブースがあるんですよ。

種類が限られるのと飲食禁止なのがネックですが、冷暖房完備で無料なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間以上時間が、ある時は、
「献血」に行きます。
ジュースの見放題、お菓子もあり
場所によってはDVDも見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶらっと当てもなく散歩です。

きょろきょろしながら・・・・  意外な発見があるものですよ!

  • 回答者:匿一郎 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書するか、近所の公園を散歩しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書。
たまに洋裁。
囲み式の型紙作りから始めますから、かなり時間がかかります。でも物が出来るので有益。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「草取り」か「ナンバープレイス」をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズでアクセサリーやストラップを作ってます。 オークションなどに出品するとおこずかいになるので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですね。
本がすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。明治維新や戦中の出来事を知るのが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDで音楽きくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックです。
かなり暇つぶしになります。
一度始めるとハマってしまって何時間でもできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食

でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。心の支えになります。

  • 回答者:「- (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時によく行くのがドンキホーテ。隅々までじっくり見てると、時間がたつのが早いです。掘り出し物見つけると嬉しいので、結構ハマります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩行ったり、ウィンドウショッピングしたりしてますね。
気晴らしになるし、いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見る事です。
1日8時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は昼寝ですが・・・
あとは読書ですね。
図書館で10冊くらいまとめて借りてきます。
最近は雑誌などもあるので飽きませんよ。

  • 回答者:ブック (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミックをたくさん持っていますので
読み返すことです。

年に数回読みますが、暇つぶしになります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞です。
とくに海外ドラマがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ散歩。
近所でも普段通らない道などに入ってみると、意外な発見があったりします。

天気の悪い日は図書館。
タダで本が読み放題ですし、自宅で読むよりも電気代も節約できてお得。

何かの待ち時間を潰すなら、鉤針編みやレース編み。
スペースを取らないので周囲の邪魔にもなりませんし、暇つぶししながら作品も出来上がって一石二鳥。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の手入れや草抜きは暇つぶしになります。
枯れた花を摘んで肥料を与えたり、植え替えしたり楽しい暇つぶしになります。
野菜を育てるのも楽しいです。

  • 回答者:バラが綺麗 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除や本棚、飾り棚の整理整頓をします。
久しぶりの発見や懐かしいものが出てきたりして
夢中になりあっという間に時間が過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしにするのはイラストロジックです。
夏休み、冬休みになると必ず買います。
実家に帰ると暇なので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですね。
今はドストエフスキーの罪と罰を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見る
昼寝をする

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読む、天気がよければ散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭いじりです。玄関はキレイな方が良いので暇な時に片づけています。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩かな。
暇つぶしではないが、試験勉強。
やらなきゃ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラモデルを作ります。
楽しいし最高の暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の暇つぶしは読書をしながらのんびり過ごすバスタイムです。
お気に入りの入浴剤を入れて
ブックオフで一冊105円で買った小説と
汗ふきタオルと水分補給のお水を持ち込んで
半身浴をしながら1時間から2時間ほど読書をしています。
小説の世界にどっぷり入り込んで暫し現実を忘れられるし
たっぷり汗を流してデトックス効果も期待できるし
あっという間に時間が過ぎて気分爽快リフレッシュできます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながら、
会社の業界の新聞を読んだりしています。
天気の良い日は、買い物を兼ねて
ウォーキングをする時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーやコンビニをぶらぶらします

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園を少しやっています。
今年は初めてのゴーヤ栽培です。
毎日気になって、何度も見に行ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味じゃなく暇つぶしと言う事なら・・・「寝ます」。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合・・・
模型を作ったり、漫画や小説を描いたり、漫画や小説を読書したり、アニメDVDを見たり、ゲームをしたり、近所の釣堀屋に行って魚釣りをしたり、外でラジコンで遊んだり、と趣味をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館ですね。
本はタダで読めるし、数は限られますがアニメや映画もタダで見ることができます。
空調設備も整っているのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガを読んで暇をつぶしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る