すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は次のギタリストのうち、誰のレゲエ曲がよかったですか。

ジェフベック(ヤンハマーとのユニット時代)
ジミーペイジ(ZEP最終アルバムに収録)
エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 15:43:46
  • 0

ジミーペイジ(ZEP最終アルバムに収録)が好きです。
子どもの頃、両親が聴かせてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい両親ですね。
D'YER MAK'ERという曲ですね

並び替え:

エリッククラプトンです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではエリッククラプトンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフベックがいいです。
私の好きなアーティストさんが、ジェフベック推しなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、Eric Clapton が好きです。

レゲエではないけど、
CMソングになっている曲もあるので、
一番、馴染みがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いとしのレイラのことでしょうか

3人のうち知っているのはエリッククラプトンだけなのでエリッククラプトンが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジです。
他2つは聴いた事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジの曲が
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジ(ZEP最終アルバムに収録)
私の中ではこれがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジの音が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジの曲が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが良かったです。
カッコいいです。

  • 回答者:プット (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリックプランクトンが素敵です。

  • 回答者:かよ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフベックが好きですね。
技術など彼がすばらしいものを持っていると思います。
生で聞いたらすごい迫力だろうと思います。
鳥肌がたって、背筋がゾクゾクするであろうと考えます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)
が、よかったです♪

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンしか知らないので
エリッククラプトンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐れ入りますが
皆わかりません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンのしか聴いたことありません。
ディランのカバーもそうでしたけど、あまりいいもんではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)がいいです。
他のもすごくいいですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジミーペイジがいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジのレゲエ曲がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン。レゲエ曲はよくわかりませんが。

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンがいいですね。
ジェフベックも捨てがたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンが好きです。

クールです。

  • 回答者:女子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことあるのですが・・
どれがいいかが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・クラプトンが好きです。よく聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトンがいいですね。かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジ(ZEP最終アルバムに収録)

がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリッククラプトン(461オーシャンブ-ルバードに収録)
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジ(ZEP最終アルバムに収録)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフベック(ヤンハマーとのユニット時代) が良かったです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジが最高ですね。

  • 回答者:zep (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーペイジです。
っていうかクラプトンもレゲエ曲ってあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボブマーリーの、I Shot the Sheriff のカバー曲ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る