すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーファンの皆さんに質問です。


今W杯が開幕されていますが
放送されているすべての試合を
録画またはテレビ観戦しますか?

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2010-06-12 17:24:09
  • 0

並び替え:

日本や有名な選手のいる強豪国などを録画してみます。

たまに他の国の試合も見たりしますケド。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべては見ません。
日本戦や決勝などは見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、日本が予選敗退するまでは日本戦だけ見ます。
勝ち抜けばそのまま日本戦だけ見ていきますが
果たして何処までテレビで応援出来るのでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画してまで観たいとは思いません。
起きている範囲でなら可能な限り
観たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべての試合は見ません。

  • 回答者:5srr5 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、しません。

ほぼ興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さすがに全ては観戦できません。
地上波で放送される試合はできるだけ観たいと思っています。
今日も好カードがあるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべては録画しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る