すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今おきている人はいつ寝るのですか。寝ないので酢kあ。
明日はどうでしたか。
正気終了。

  • 質問者:はーい。
  • 質問日時:2010-06-12 23:51:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誤字脱字が多いので終了しましたごめんなさい。

もう寝ます。
なんだかここもこの1~2時間重くてイライラして疲れました。
明日はあまり天気がよくないらしいので、家でこもっています。
給料日が15日なので一番お金のない週末ですから(><)
ではお先にお休みなさい、質問者様もいい夢を見て下さいね。

  • 回答者:眠りブタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時頃には寝ます。
明日町内清掃なので。

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝ます。
明日は雑用でおわることになりそうです。
9時ごろ起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃の予定です
明日は思いっきり寝ますzzZ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝る予定です。
明日は朝一から数量限定特売品のトイレットペーパーを買いに出かけます!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン対ナイジェリアが終わったら寝ます
明日は仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーみていますのでそれを見てから寝ます。
明日?は買い物に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾丸トラベラーを見てるのでそれが終わり次第寝ます。
0:15に寝ます。
明日は雨なので家でのんびりです。

  • 回答者:スイーツ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
明日は暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらい寝ます。

これからお風呂に入ります。

明日は、庭の草取りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろには寝ます。
明日は朝8時ごろに起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすばらしいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る