すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

今ソーダ以外何してますか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-29 01:29:53
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

サーバー不安定ですね
失礼します
おやすみなさい

並び替え:

先ほど参加したばかりなので、後1時間くらいは
Soodaしてます。

なので、寝るのは3時頃になると思います。

  • 回答者:たっちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、少し夜更かしをしています。
3時頃に寝る予定です。

先ほどまで、世界柔道を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。朝方までネットしますよ\(^。^)/

  • 回答者:匿名志望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
FXしてます。

  • 回答者:ナンピン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜は分かりません。
ダーリンが体調を崩してしまったらしく
ラブラブメールが出来ません。(T_T)

Sooda!以外だと・・・。
ダーリンの心配をしています。

あと・・・
もちろん飲んでます、ビール3本目です。
ダーリンが早く元気になりますように! ☆彡

ついでに げん鉄さんが今週はゴール出来ますように ☆彡

  • 回答者:恋する乙女! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時まで起きている予定なので、3時半寝になると思います。

ファンタワールドのイタリアンピーチを飲みながら、髪を乾かしています。
ピーチ、なかなか美味しいです!

  • 回答者:ピーチ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りがみんな寝ているので、静かにsoodaをやっています。
他は何もしていません。
あと1時間くらい起きてるつもりです。

  • 回答者:忍 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い事をしているかのごとくこそこそとですか
ソーダ楽しんでください

3時から深夜の仕事があるので寝られません。
仕事が終わる7時ごろから寝る予定です。
それまでは今こうしてネットで適度にソーダやったり時間調整してるといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか ご苦労様です
体に気をつけて適度に息抜きしながらお仕事がんばってください

2時まで起きています。もう少し頑張ります。

  • 回答者:yuri (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝ますね。

他のポイントサイトをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまでSoodaの調子が悪かったのでもう寝ようと思っていました。
それなのに気がつけば元に戻っているなんて。
でも寝なければ、おやすみなさい。
Sooda以外はテレビがついています。

  • 回答者:寝不足 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを横目で見ながらソーダに参加しています。
2時ごろには寝たいと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半です。

他のポイントサイトめぐりをしています。
たまに飽きて『パクロス』のシィーキャッチャーをやりながら…^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4時まで起きている予定です。
朝まで生テレビみながらアメーバピグで遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外に、YouTubeで音楽を聴いております。
現在、↓この曲を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8&feature=related

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
曲は、建設物の解体業者「株式会社日本ブレイク工業」の社歌です。
詳しい内容については、ウィキペディアに載っておりますので確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た事があります
でもこの曲はどこかで聴いたことがあるような感じなんですがオリジナルですか

こんばんわ。
今はリードメールをやりながらソーダしてます。
お互いもうちょっと頑張りましょう。
2時半ごろ寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ます。

朝まで生テレビを見るともなく見ながら、マクロミルアンケ中です。
昨日のネットマイルアンケは今までで一番エゲツなかったです。マイル欲しさにがんばりました。
それを思えば、マクロミルなんてかわいいもんです。秒殺してきます。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットマイルアンケは朝昼夕食はどこで買ってとかで終了したら商品の案内みたいな
ではないですよね
1000マイルくらいのは何ヶ月も前に来て以来無いですよ

あと10分ほどしたら、寝ます。(只今1:46)
ライフマイル経由でショッピングをし終わったところです。
明日も仕事なので、sooda!を見ながら携帯の目覚ましアラームのセットをしています。

  • 回答者:犬 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。ラジオ(FM)を聴いていました。 よい夢を

  • 回答者:夢童 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
二時までは起きています。
テレビを消して、ソーダに専念しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
テレビ見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしてました!
さっきまでサーバーの調子がよく無かったですね。
そろそろ眠ります。
今、CS見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、infoseekサーチ待ちで2時過ぎです。

youtubeでゑばんげりをん見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をチラ見しつつ、雑用が終わったら就寝予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝るつもりです。

先ほどまで、ごぶごぶを見てました。
今は、2chを見てます。

===補足===
いや隔週でも満足できません。
私は、毎週希望です。
電車の中の話を、撮りだめた物でもいいのでやって欲しいです。

時々見忘れそうになる時があります。

  • 回答者:○○うま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月一では勿体ないせめて隔週が希望です

毎週希望ですが浜ちゃんのスケジュールがありますので
素の浜ちゃん見れるのがいいですね

今日は3時ごろ寝る予定です。
さっきまで動画を見ていました。
これからまた動画見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

ソーダやりながらFXしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FX専念しなくていいのですか
ソーダやりながらとは

4時ごろ寝ます。
蒸し暑いので、扇風機にあたってます。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はちょっとビミョーに蒸し暑いですね

明日は寝坊していいので3時に寝ます。
今はゲームしながら、テレビ見て、2ch見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームしながら、テレビ見て、2ch見て、ソーダもして器用ですね

テレビを見ています。

今日は、5時ごろまでおきていますよ。

  • 回答者:まっくちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ではもうちょっと早く寝てる予定だったんですが……
また2時かなあ。

Sooda!の自分の質問の評価しようと思ってたのに
サーバー上で不安定にとかなって上手くできないで困ってます><
終わったら寝ようと思ってたのに~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員が増えるのは良いのですが不安定なのは勘弁して欲しいです

今から寝ます。

ポイントサイト巡りとメールチェックです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
今はラジオを聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

検索していました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

今、柔道を見ながらSoodaしています。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね

2時までおきてます
なんかサイトが重いです~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiでメールしてます^^

だいたい朝の5時ぐらいに寝ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る